感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【月星座】天秤座の反転ファッション・太陽・アセンダント牡羊座

こんにちは!ナノムーンです。 月星座の反転ファッションが意外と好評だったので、各星座ごとのシーン別ファッション図鑑も作ってみることにしました! hontonokoto.hatenablog.com このページは、下記の方に対応しております。 太陽が牡羊座の方 アセンダン…

【要約③】いよいよ始まる皇の時代とは(皇の時代のルール・三種の神器)

皇の時代を幸せに生きるために必要な三つの神器(思想)とは 皇の時代は全て「自己責任」となる 「楽で楽しく」に生きることが目標になる 自由を尊重する 嘘ごまかしが利かなくなる 社会の変化 人間に課せられた宇宙のルール 人間の最終目標は進可すること …

【要約②】いよいよ始まる皇の時代(夜の時代・祖の時代)

こんにちは!ナノムーンです。 皇の時代についてその②となります。(その①を読んでない方はこちら) 【夜の時代】祖の時代とは いままでの2500年間はすべてが隠された夜の時代だった これまでの2500年間は、宇宙の光が当たらない夜の時代でした。夜の時代と…

【要約①】いよいよ始まる皇の時代

こんにちは!ナノムーンです。 欧米の銀行の破綻など、あり得ない出来事が相次ぎ時代の大きな動きに戦々恐々としているのではないでしょうか。 占星術においても3月だけで天体の大きな動きが4つも重なっています。 2023年3月7日 土星うお座へ移動 2023年3月2…

【お彼岸】ご先祖様がやり残したことをやる

これから迎える皇の時代は先祖からの信号は消えていくということですが、先祖が人生を謳歌して亡くなった方は、自分の人生を好きに生きれると思いますが、「もっとこうすれば良かったのに…」と思うような亡くなられ方をした場合は、その方のカルマを引き継い…

【2023年宇宙元旦】春分までに手放すべき思いと考え方

大激変!3月21日までに知っておいて欲しいこと 今、逃げ場のない袋小路のようなストレスや悩みがある方が増えていると思います。 仕事のストレス お金の不安 恋愛 人間関係 将来の不安 あらゆる悩みの根源にあるのは「自分は○○である」という思い込みや勘違…

【映画】※ネタバレ有・チェンソーマン アニメ2期「レゼ編」を見る前に要チェック!【レオン】

・ アニメ1期の最後に時期の匂わせがあり公開が待たれる「レゼ編」ですが、実は映画「レオン」から影響を受けているのでは?と思われる箇所が存在しています。 アニメ2期の公開は早くても2024年以降と予想されており、それまでの間に「レオン」を見たことが…

コジコジ×フェリシモの可愛さが罪深い…

コジコジ×フェリシモのコラボが可愛いすぎる… コジコジ美文字レッスンは、作中に出てくる名言をなぞりながら美文字の練習ができる教材のようです。 なんでしょうか、この可愛さは…(おならしてる…) 神様は心の中をウロウロしているのでこの辺をウロウロして…

【土星うお座入り】オリオン大戦から学ぶ、何のために生きるのか

昨日、土星がうお座入りしました。 土星は制限や土台作りを課題として与える星と言われています。 うお座のテーマは愛です。(物質世界を越えた精神世界) 最近、「何のために生きてるのか?」という問いが出てきて、自分らしい人生を生きるため…?など、な…

バレットジャーナル・デイリーログの書き方

バレットジャーナルで何を書けばいいか分からない? バレットジャーナルをやってみたいけど、デイリーログで「毎日書くことがないんだけど…」っていう方に向けて書いてみました。 日記って毎日書くのは面倒ですよね(^^;) その日に食べたものとか行動記…

【人類の目醒め】激動の時代を生き抜くために知るべき真相《神人さんのお話要約》

こんにちはナノムーンです。 冥王星水瓶座入りを前に、世界はますます混沌を極めてきている状況ですが、【魂の成長を加速させる】和人チャンネル さんで、神人さんの「この狂乱から抜け出すために全人類が今すぐ知るべき真相」をお話されていて、内容がとて…

【レポ】文具の博覧会2023行ってきました

こんにちはナノムーンです。 阪急梅田で開催されている「文具の博覧会2023」に行ってきました! 平日の昼間なのに凄い人でしたよ! 開催2つ日目にしてすでに売り切れているものもあり、気になっている人は早めに行った方が良いですよ~! ガラスペン&インク…

今後の世界はどうなる?【冥王星 水瓶座入りの影響】

こんにちはナノムーンです。 世界から、暗く不安になるニュースが流れてきていますね。 戦争、食糧危機、昆虫食(コオロギ)、人工削減、ワクチン副作用、地震、超管理社会、税金の倍増、エネルギー費の高騰…などなど こんなニュースばかり見ていたら、不安…