感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本当の平和 子供だけで暮らせるぐらい平和な世界

何となく昔を懐かしむ気分 子供の頃好きだったアニメの曲が聴きたくてYouTubeの昔の動画を探ってたら、あの頃の気持ちや記憶がスーッと思い出されてきて、凄く幸せな気分になれました。 幸せな日々 子供の頃を今思い返してみると、毎日が物凄く平和な日々で…

皇の時代の企業 ユーグレナ社長 出雲さん

サスティナビリティーファーストへ 【ユーグレナ出雲社長】2025年以降の日本は必ず「急転換」する/生産人口の2人に1人がデジタルネイティブに/サステナビリティファーストが生き延びる条件/50点でもまずやる/18歳以下の最高未来責任者 - YouTube 2025年…

秋分前にとにかく眠たい

眠いんだ ここ最近ずーーっと眠たくて怠くて、ひたすらダラダラゴロゴロしていました。 今まで感じなかった耳鳴りみたいなきーーーんとくる周波数もうるさいです。コウモリかよってぐらい来てます。 これは浄化なのか、季節の変わり目の不調なのか…(^◇^;)ア…

国常立大神とは?

国常立大神(くにとこたちのおおかみ) 最近の個人的ヒットワード「国常立大神」 突然目に入ってきて、やたらと気になるお方。 この方は、元々の日本の国神だったとか、太陽系における地球の主宰神と言われています。 古代の神は封印されていた 以前に瀬織津…

鞍馬山は空っぽになった

祖の神様達 天縄文理論によりますと、祖の時代(夜)の神様は皇の時代(昼)には活動出来ないのでお眠りになられるそうです。 つまり、神様が総入れ替えされるってことなんですね。トンデモ理論ですが面白いですよね〜。 (この理論は、提唱者により勝手に盲…

不倫している人が獣臭い理由ってもしかして…

不倫している人は獣の匂いがする、逆説的に獣の匂いがする人の話を聞くと大体不倫している。 こういう話を複数の人から聞いたことがあり、その理由が解明しました。 結論から言うと、動物に憑かれている為です。 以下、大転換後の皇の時代より一部を引用 天…

【昼の時代・皇の時代】他人を気にせず、気になる事をやったもん勝ち

いよいよ皇の時代に入りましたね。 これからの時代は、ラクで楽しいことしか発展しないらしいです。あと自分にも他人にも嘘がつけなくなるみたいで、とにかくピュアになりましょうとのことです。 とはいえ、抽象的すぎて何をどうしたらいいか分からないです…

急に世界が変わりましたね

九月にはいって、世界の雰囲気変わりましたよね。 ワクさんのことや、アメリカ大統領選から始まったSNSでの言論統制にFBIが関与してたなど、色々な情報が出てきていますね。 メディアは終わってるなと思っていたけど、サンテレビなどの地方局では流行病のデ…

【皇の時代】自分が神なら誰を助けたいか

ハイヤーさんから書けー!って言われたので、急遽書きました。後ほど加筆するかも。 皇の時代(昼の時代)、今まで私たちを導いてくださった神様やご先祖様はお眠りなられて、代替わりした新しい神様が目覚めはじめます。 この神様達は、元は人間でした。私…