感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛を思い出したけど、直ぐ忘れたわ笑

すげーブログを見つけました! たまたま見た回がまた凄かった! ダルマ学校㉒~私は一体ダレか?~|ダルマさんとカルマさん 自分を愛していることを思い出したって話です。意味不明な方は、五話ぐらい遡って読んでみてね。 この話は、ここ最近のテーマであ…

自分に恋する

久々に書いたのに、全部消えちゃった笑 何があっても自分あってのこと! 大事なことはここに書いてた↓ バツ3女性がたどりついた、「絶対に幸せをつかめる結婚相手」の説得力がすごい - ログミー

ただいま!正直な私

色々と展開早すぎて、処理しきれなくて、フリーズからのブラックアウトな日々。 自分の思うようにやってみて、欲しいものを片っ端から手に入れてみて、誰かを傷つけて、傷つけられて、不安で、悲しくみでいっぱいになりました。 自分が思うように利己的には…

手放しのはなし。

手放しって自分に従い、信用することなんだな 本日大きな執着を手放しました。とても惜しい。惜しすぎる。とっても心地よくて大好きだったけど、私の旅には重すぎて持てない。苦しくて、しんどくて、正直、持ち運びたくない。 もう一つ、とても綺麗でキラキ…