感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

【人類の目醒め】激動の時代を生き抜くために知るべき真相《神人さんのお話要約》

こんにちはナノムーンです。

冥王星水瓶座入りを前に、世界はますます混沌を極めてきている状況ですが、【魂の成長を加速させる】和人チャンネル さんで、神人さんの「この狂乱から抜け出すために全人類が今すぐ知るべき真相」をお話されていて、内容がとても良かったので要約ですがご紹介させていただきます。

 

フルでご視聴したい方はこちら

【目醒めよ人類】この狂乱から抜け出すために全人類が今すぐ知るべき真相《神人さんとの対話》 - YouTube

 

本質的なことを知る必要

人体のメカニズムをはじめ、人間とはどういうものかを教育で教えられていない現状がオカシイと気づいていかないといけない。

まず人間というのは、宇宙エネルギーである【神体】、異次元にある【霊体】、現次元にある【肉体】の三位一体である。
我々の本体は異次元の【霊体】であり、【肉体】は本体ではない。
【肉体】は現次元の生命体で在り、我々は肉体を借りているだけ。
その肉体について学び、向き不向きを知って大事にするという事を教えれられない(医大のみの特権)になっているのはおかしい。

 

肉体について

教科書では人は猿から進化したと言われているが、猿から自然に進化することはない。人間の肉体は宇宙人のDNA操作によってつくられた。

 

アセンションとは

自分が異次元の【霊体】であると知り、異次元を理解すれば霊格があがり、霊力が上がる。
本来の自分に戻り、異次元存在ともコンタクトが取れる、本来持っている能力を使えるようになる。
それがアセンション。(特別な力を得て、特別視されることではない)
アセンションは肉体が透明になっていくことではない。

 

真実が隠されてきた理由

宇宙人とその配下の悪魔悪霊霊団が地球人を支配するために、人間が目覚めないように人が何者であるか理解できないようにしてきた。

そういう目を持つ人間を隠して攻撃してきた。

こういう話は宗教家、科学者からは疎まれる(支配者側だから)神人さんのような人を絶対に出したくなかったので、攻撃して病ませて自滅させてきた。
しかし、ようやく情報が開示できる状態になった。
それは世の中が変わったということ。
悪魔たちは負けた。

狂ったこの世から地球人を解放したい、その為に知って欲しい。

これからは正しい指導が出来る人が増えていく。
ドミノのように一気に波紋が広がっていく。

要約は以上となります。

 

神人さんの著書「大日月地神示」はこちら

この本自体に霊力があり、精神的な疲労や苦痛を癒す力があるとか…

前巻より後巻だけ読むのでもよいそうです。私は後巻をもっています(^^)

これから変わっていく時代にむけた指南書であり、お経のような流れるような語り口調がとても不思議な本です。

 

感想

よく私たちの本体は魂であるといわれていますが、「異次元の霊体・異次元生命体」と言われると、印象が変わりますね。
より具体的に感じますし、今回のお話は腑に落ちる感がありました!

これからの時代の流れに関しては、私も同じような感覚やインスピレーションを得ています。

 

霊感について

霊感に関して最近、気づきがありました。

私は1月から毎日夢日記をつけているのですが、夢の事を覚えておくのってすごく難しく、寝起きは覚えているけど、ノートを取るまでに大事なことを忘れてしまうことが多いです。

それでも、なんとか覚えていることを書くのですが、その時に脳みそが結構疲れるんです。脳梁とか松果体とか?真ん中のあたりがすごい疲れます。

その時に、「夢日記を書く時に霊感を使っているから、疲れるんだな」とふと思ったんです。

夢というのは異次元の出来事であり、量子的に消えてしまうことなので霊感がないと覚えてられないのです。これ実感として分かりました。

霊感を上げるトレーニングをしたい方は夢日記をつけるのをお勧めします。

 

人類の隠された歴史について

こちらの記事で松尾みどりさんの講演会のレポを書いていますが、人類の進化ついて全く同じことをお話しされていました。

合わせて読まれると納得感がより深まると思いますよ。

松尾みどりさんの歴史のお話は全体公開するのが早すぎる情報もありますので、noteで有料記事として書くかもしれません(^^;)こちらのブログはあくまでお気楽ブログにしたいのです…

その時はこちらでもご紹介したいと思いますが、衝撃的すぎてまだ勇気が出ません…。

5月までには気合い入れて書きます。

ではまた~!