感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メタバース・新しい時代へのシフト!求人内容もバージョンアップ!?

求人内容も変化!時代は早速メタバースへ!? 最近こんな求人を見かけました。 メタバースでの店舗デザイン フォトショップを使って、メタバース空間上の店舗をデザインしていただくお仕事です。(パースデザインの経験者優遇) なんじゃそりゃー---!?…

お金の必要ない世界 part2

前回の記事はこちら お金の必要ない世界 - 感覚をつかむ、みがく Selpit Lab お金の必要ない世界について(1)は、かなり前に書いたものです。 書いたはいいけど、自分でも意味不明すぎたし世に出していいものだと思えず、ずっと下書きフォルダーにしまって…

【夜の時代・昼の時代】意識の反転が本格始動!早く気づいて備えよう!

宇宙も昼と夜の概念があるって知ってた? 地球にとっての光は太陽だけど、宇宙が受ける光は「宇由(うゆう)の光」とよばれていて、源の光みたいなもんなのかな?(この辺は難しすぎて分からなかった) この宇宙の公転サイクルによって地球は1万年サイクルで…

お金の必要ない世界

来る8年後、 お金の必要ない世界がやって来る。 通貨のやりとりが発生しない、お金に意味のない世界。 そりゃなんだい?どんなだい? 仕組みはもう作られている。 どのように運用するかは私たち次第なのです。 だから想像して、創造する。 今はその段階なの…

ネガティブは右半身に溜まる?右だけ不調が出る理由

重いエネルギーは体に溜まる? 肉体に溜まっているエネルギーを感じ取れるようになってきたので、重くなると統合ワークやエネルギーワークで重みを感じて外しているんですが、本当に不思議なのですが、ワークをやる前と後で顔のバランスが変わるんです。 (…