感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

薬膳 結果報告

体質改善に取り組み始めて4カ月経ちました 堀江さんの著書「血流が全て解決する」にて体質改善には最低4カ月掛けること、と記されていました。貧血改善の為に細々続けていた活動も去年の10月頃から始めて4カ月が経ちました。今回はその結果報告です。 結果、…

メメントモリ 人が目の前で死ぬ瞬間の夢

また変な夢をみたのでメモ。 私の部屋から見える向かいのビルの屋上に、白い服を着た女性が1人で立っていた。 空はよく晴れていて、ビルの白い壁は西日に照らされてクリーム色に染まっている。 青い空とクリーム色のビルと黒髪の女性のコントラストが印象的…

感覚を信じなかった末路

今日は午後から用事でずっと出かけていて、大事な契約をしてきました。夜から友人と行きつけのバーに飲みにく約束をしていましたが、疲れ切っていた私は仮眠を取った後完全に引きこもりモードに切り替り、「行くの超だるい、っていうか行きたくありませーん…

久々に引き寄せやる

久々に引き寄せたい事ができたので、やってみることにしました!(久々も何も毎日思考を自覚する訓練はやってるんですけどね。) 最近、仕事がハードなので給料交渉しようと思ってたんです。でも今の会社はケチだからムリかなーってモヤモヤしてました。 頭…