感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2020 アセンション締め切り間近!

アセンション駆け込み乗車最前線 あれから怒涛の展開がありました。 まず、前回の記事を書くにあたり、これが真実ならいつもよりアクセス数が数段上がるはずと思って暫く放っておくと、少ないながらもいつもよりかは格段にアップしました。 その後、アセンシ…

2020年 二極化とアセンションについて

昨今、アセンションやら二極化やらの情報が騒がしく入ってくる。 アセンションとは、次元上昇のことで、3次元(物質)から5次元(意識)の世界へ基準を変えていこう!みたいな感じの話です。 そこで、アセンションする組としない組で二極化が進み、二極化し…

2020年 今後の輪廻転生とかなんとか

真面目に生きて死んでも、また生まれ変わると思うとうんざりする 今年の2月に書いた記事で、もう生まれ変わりたくないとかなんとか書いていた。 hontonokoto.hatenablog.com 上記の過去記事で書いたのは、「物質世界でさんざん人間関係や仕事を我慢して、生…

2020年 どうする?どうなる? 風の意識で生きるとは?

ズバリ!風の意識とは、 ①スピード、情報、コミュニケーションからなる、波動 ②周りに影響されない、自分軸(価値観とか、目的意識とか、哲学とか、自分の基準になる考えとか) これで人生決まる!らしい! ①波動とは? 波動ってのは、物理的なことは説明で…

2020年7月 今起こっていること

考えていることが猛スピードで展開されるんだが… 2020年7月現在の感覚なのだが、思ったこと、願ったことが今までと比べ物にならないスピード展開しだしている。 認識のゆがみとかもあるかもだけど、ちょっと思っただけで近いことが起こる。 つまり、その人の…

膿だし コントラスト

これからどうなっていくのかなぁ。 9月以降、激動の時代がやってくるらしいですけど、 大量生産大量消費はこれにて完全に終止符を打たれる形になりそうなのかなぁ???? ゼロからやり直せる? 本田健さんのYouTubeで「今までの生活や常識をリセットしてゼ…