感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

今後の世界はどうなる?【冥王星 水瓶座入りの影響】

こんにちはナノムーンです。

世界から、暗く不安になるニュースが流れてきていますね。 戦争、食糧危機、昆虫食(コオロギ)、人工○○、💉副作用、地震、超管理社会、税金倍増、エネルギー費の高騰…などなど

こんなニュースばかり見ていたら、不安になっちゃいますよね(^^;) しかし、ここ最近の世間は余りにも不安定すぎると思いませんか?

その理由は冥王星が240年ぶりに水瓶座に異動することと関係あるかもしれません。

 

 

 

冥王星 水瓶座入りの影響

冥王星は「破壊と再生」の星であり、水瓶座は「自由・博愛・革命・テクノロジー」の星座であり、水瓶座のテーマは「ルールや常識にとらわれず、世界をもっとよくしていく」こと。

つまり一旦破壊して再構築するテーマが、社会常識やテクノロジーということになります。

前回冥王星水瓶座に滞在していたのは、約240年前のことでした。 この頃にフランス革命が起こっていたというのは占星術ファンの間では常識となっています(笑

ゆえに、「冥王星×水瓶座」この組み合わせが何をしでかすか、固唾を飲んで見守っているという状態です。

冥王星水瓶座」の異動期間は、2023年3月23日から6月11日まで、それ以降は山羊座水瓶座の間を行ったり来たりしながら、2024年11月から「本格期」へ突入、とのことです。(一気に移動すると世界が終わるんでしょうか^^;)

霊視で見る今後の世界情勢について

恒例の宇宙会議でハイヤーセルフに色々聞いてみました。

世界の流れは止められない勢いで次々に変わっていきますが、いちいち反応せずに、自分を「安心」させることが重要です。

そして、一人一人がどういう体験・人生を生きたいのか具体的に決めていくというのもポイントです。(これが出来ないと大渦に飲み込まれます。)

大前提として、それぞれが見ている世界観(周波数)で体験する世界が変わっていくので一概には言えないとのことです。

黎明期を過ごすにあたっての心構え

  1. 外側=結果は変えられない
  2. 内側の世界(周波数)=原因・創造である
  3. 自分を安心させる
  4. どういう体験をしたいか自分で決める

この点を肝に銘じておくこと。

スピリチュアル好きな方は、すでに知っている情報ですが、 目に見えないもんですから、いまいち信憑性が無かったと思います。

このあたりの正確な情報も2025年から公開されそうです。(数秘学者の葉月虹栄さんの情報によると2023の3月から始まるとのこと)

大きな流れとして予想されること

  • 政治家の嘘や演技が大げさになり、嘘である証拠が次々に出てくる
  • 人々は何も信じられなくなって疲れてしまう
  • 報道・政治・宗教の信用の崩壊
  • 有識者(頭が良いとされる人)に注目が集まり、彼らの意見を信じ込む人が増える(約3分の2)一方で自分と対話し始める人も増える(約3分の1)
  • アメリカ、ドイツから最先端物理の定理が発表され、フリーエネルギー、周波数の解明が進む。
  • 日本に対しての呼びかけが世界中で起こる(いい加減に気づけ!)
  • 日本の正体と本当の支配構造が暴かれる
  • 上手くいけば、2030年には新生・日本が誕生する

とのことでした~。(ツッコミどころ満載ですね、すいません。)

日本の正体というのは、日本が深い洗脳状態にあるってことのようです。

日本人は恵まれていて豊かで、情報統制も中国よりはマシだと心の底で思ってませんでしたか?日本の過去の栄光を信じ込んでいる周波数がネットのように覆っていて、それが日本人の洗脳を深めているようです。

岸田さんの政策も批判の嵐ですが、内閣府より上で決まったことをとりあえず実行しようとする苦肉の策なんではないでしょうか。(失敗したら暗〇されるかもしれませんからね~)

その黒幕が本当の日本の支配者なんでしょう。

戦後、日本は分割統治されるはずでしたが、多額の賠償金を払うことでなんとか体裁を保ち続けていました。しかしもう限界が来ています。

税負担率46.8%でこの程度の社会保障では流石にオカシイと気づきますよね。

一旦はこの搾取の仕組みが明らかにならないと作り直しはできないので、日本は一旦崩壊寸前までいくかもしれません。

新生日本は楽しみですが、これから6年間ほどガッツリ黎明期ってのは正直キツイ。

不安になる人は情報を遮断するぐらいでいい

私も物凄く不安を感じていますが、なにが「安心感」を阻むのかを書き出すと、

TwitterYouTubeで流れてくるニュース、陰謀系都市伝説系があげられました。元々は不安になりたくないから情報を得ようとしてみていたけど、見事にミイラ取りがミイラになっていましたねw

そういう情報はなるべく見ないようにしようと思います。

これから体験することは全て内側に原因がありますから、内側を自ら乱していくことはしないほうが良いです。

これからやっておくと良い事

固定概念(思い込み)を自覚し、必要なければ手放していく

「〇〇でなければならない」という思い込みがあると「不安」になり、周波数が下がり、それに見合った行動をしてしまい、結果はよくないものになります。

自分を縛り惑わす原因(思い込み)をしっかり見定めていきましょう。

手放すというのは、間違いであった・勘違いであったと認めることです。

この方法に関しては、みくさんのブログの損切りメソッドを使うといいかもしれません。

自分の放つ「氣」や「波動・周波数」を自覚する

これからは真面目に「氣」や「波動・周波数」について学び、実践する人が増えていくと思います。

今までは人の命よりお金の方に価値がありました。(お金の為に人の命がとられる) ししかし2027年頃にグレートリセットが起き、これまでのような高すぎる価値はなくなります。

すべて内側が現象化していくことが顕著になっていくので、お金の為に我慢してやる仕事はなくなっていきます。(やる人がいなくなる)

価値観が大きく変わり、内側が豊かであれば勝手に豊かになっていくので、無理して働く必要がなくなるそうです。(これまでのような煌びやかな金持ち像は崩壊しそう)

私も「氣」や「波動・周波数」の勉強を始めています。

こちらの本は読みやすくておすすめです。

 

 

脳の働き・本来の機能の使い方を学ぶ

今までの詰め込み式の勉強では本来の脳の機能を使えていません。

本当の使いかたとは潜在意識を学ぶという事です。

私もまだまだ勉強中ですが、潜在意識は一度見たものはすべて覚えているというのをしって、失くしモノや買い物で探している物が見つからないときに「脳さん、細胞さん、○○がどこにあるか教えてください」とインプットすると「なんとなくこっち」とか意識が勝手に追いかけてくれて、気が付けばあった、ということがよくあります。

ない時は「無い、帰ろう」とちゃんと返事が来ます。(声が聞こえるんじゃなくて、そういう気持ちになります)

 

皇の時代・昼の時代の生き方を学ぶ

変わりゆく世界をさらに知りたいかたは、皇の時代の本を読んでみることをおすすめします。

皇の時代の移り変わりは、精神→肉体→対人→経済→運流→世の中の順に変わっていきます。

おそらく2023年の2月までは精神の変化であり、3月の春分の日を皮切りに肉体など目に見えるフェーズに入っていくと思います。

特に経済の考え方は特殊で、理解できてません。

  • 前払いで使うと増える、後払いで使うと減る
  • 収入は自然の管轄になるのでコントロールできなくなる、出力のみに集中する
  • 利益が上がることだけやる、下がることは自然が認めていない

などなど、不思議な事がたくさん書かれています。

不思議な本ですが、時代の流れはぴたりと言い当てられているので、読んでみる価値はあると思います(^^)