感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

次世代の生き方:周波数の力を活用した未来の社会

こんにちは!ナノムーンです。 最近、周波数の図式化に取り組んでおります。 まだ作りかけだけど、こんな感じ(笑) これからの時代は原因と結果の因果律ではなく、自分が発したエネルギーが現れてくる引き寄せの法則ベースの生き方に全員がシフトしていくそう…

勝手に湧き上がる自動思考、その驚愕の正体とは⁉【骨の祈りと内なる意識】

こんにちは!ナノムーンです。 2024年に入り、目覚めの新しい情報開示がされ始め、意識の目覚めが加速している人が多くなってきています(^^) 意識の目覚めがはじまると「私とは何か」について考え始めると思うんですが、その時にぶつかるのが、「意識」…

感想メールいただきました!ありがとうございます(^^)

先日、当ブログの感想メールをいただきました! とてもとても暖かいメッセージで嬉しかったです。 普段使ってないアドレスだったので、気づくのが遅くなりまして申し訳ございません。( ;∀;) そして、そして、いつも当ブログを読んでくださっている皆様、本…

感謝の言葉を紡ぐ!胃腸炎から気付かされた細胞との共感

こんにちは!ナノムーンです! 先日、彼がウイルス性の胃腸炎になって一晩中大変でした(^^;) ウイルス性の胃腸炎って、消化不良とか胃腸が痛いかもっていうレベルじゃなく、普通じゃない激痛で&上からも下からも大放出状態でトイレで痛みと苦しみに耐…

2024の世界の流れ、世の中がひっくり返っていく

これから起こることは、全て自分の内在世界の現れになっていきます。 心が荒れてる人はどうしようもなく荒れていき、いつも焦ってる人は何故かいつもより時間がなくなります。 逆に調和している人は何が起こっても調和していきます。それは個人個人の世界の…

【1月11日鏡開き】内側と外側がひっくり返る

鏡開きの日 何で餅を割るのが「鏡開き」なんでしょうかね。 割って出てくるものは、物理的には餅なんですけど、鏡を割って出てくるのは何でしょうか? 見えてる世界は、すべて内側の投影であり、あの世とは自分の内側の見えない世界であります。 内側(あの…

【目覚めの情報開示③】意識の前面、私というエゴ、祈りの力と神の統治

みんな前に出過ぎている ある霊能者が現代を霊視したところ、「みんな前に出過ぎている感じがする」とのこと。顎突き出して前のめりに歩いてるとか、そういう意味じゃないんですよ。 前に出過ぎているのは「私という意識」です。 「私が、私が」というエゴ優…

【目覚めの情報開示②】祈りの力とは?日本人が苦しむ理由と世界との関係

祈りの力とは 皆さん、新年に今年達成したい目標を立てますよね。 今年こそ、素敵な彼氏を作って結婚したい! 今よりいい会社に転職したい! 今年こそ年収1000万達成したい! とかね、個人的な目標を立てるのは全然OK! でも、世界が混沌として天変地異で終…

【目覚めの情報開示①】2025年以降の未来を変えるために必要なこと「手放し・祈り」

被災に会われた方々が、一日でも早く日常を取り戻せることをお祈り申し上げます。 ナノムーンです。 昨年末から大きな目覚めの流れを感じていて、あらゆる情報が繋がってきています。 それらの情報をまとめてお伝えしたいと思います。 以前、二極化していく…