感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【月の罠を見破る!】蠍座満月の願い事ノートの書き方

こんにちは!セルピットのナノムーンです。 2024年4月24日は蠍座満月ですね! 5年ぶりぐらいにKeikoさんのパワーウィッシュノートを購入してみました(^^) POWER WISH Note2024 2024.3/25 天秤座満月 - 2025.3/14 乙女座満月 作者:Keiko 講談社 Amazon 月…

【やりたいことをやろう】ついに買ったPS5 & FF7

こんにちは!セルピットのナノムーンです。 いや~ニュース見てると世の中荒れまくっていますね(^^;) 何がなんやらわけわからん世の中ですが、こんな時は「ずっとやりたかったことをしてみよう!と思いきって、ずっと欲しかったPS5を購入しました! 今…

古武術教室に行ってきました!

こんにちは!セルピットのナノムーンです。 先週、古武術教室に行ってきました! 内容は…顕在意識の筋肉から潜在意識の筋肉(インナーマッスル)を使う方法や、地に足をつける、腰を入れる立ち方や所作など。 印を結ぶことによって体の芯が通る方法なども教…

【しばらく大人しくします】4月9日皆既日食・2024年世界の変容

こんにちは!セルピットのナノムーンです。 去年から本格的に目覚めについて取り組み、ブログでも気付きや学びをシェアしてきました。 本当はもっと万人受けするような記事を書きたかったし、趣味の文房具や読書の記事でみんなに好かれるブログにしたかった……

~2024 春~ 関暁夫トークライブ感想

2024/4/4に開催された、「Mr.都市伝説 関暁夫ライブ in ヒューリックホール東京 ~2024 春~」にライブ参加しました! 口外禁止なので詳しい内容は書けませんが、やりすぎで放送した内容の復習として軽く感想を語りたいと思います〜! 内容は、2024…

【全ての問題を解決する方法】世の中が荒れまくっている時に読んで

こんにちは!セルピットのナノムーンです。 ここ最近、精神が荒れ狂っていました(^^;) 本当にしんどかった~。 原因は政治関連で、「責任を取れない人間」が責任者の座についている絶望感です。 それがどうしても許せなくて、怒りと憎しみが増幅してい…