感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新世界

日々は何も変わらんが、意識の状態を自覚出来るようになって来た。 そうすると、ふと考えた事や感情の波動が現実を写し、またそれに反応していることに気付く。 思い通りにならなくて感情がブレると現実がブレて映し出される。 現実はフィルターを通して見て…

夏至に向けて

明日は夏至ですか。 最近、特に今日、思ったこと。 私は、もっと気楽に生きます。 誰かに対して、真面目に真摯に向き合わないし、何事も楽しく適度に。 仕事も楽しくが一番、適度に真面目に。 有りとあらゆる事を、いちいちマジに受け止めない。 真面目にや…

最近の好きなもの

ウユクリームの廉価版? jp.stylekorean.com G9SKINのホワイトクリーム♡ これめっちゃ好きです。 乾燥肌を直してくれた有力メンツの一人!(なぜ人称…^^;) ここ最近、季節の変わり目で肌がズタボロで、それに加えて加齢に基づくホルモンバランス激変で…

ひとりになる必要があるかもしれん

いや、基本ぼっちなんだが。 好きな人がいたけど、どうにもならなくて諦めた。 なんか片思いとか惨めな気分になるだけだし、辛いし面白くない。 わたし、好きな人とはソッコー両思いになってデートして付き合いたいので、ジメジメ想ってるとか無理、耐えられ…

ブログは趣味の時間♪

今日も韓国コスメサイト見まくって幸せでした。 なんでこんなに可愛いんだろ〜全部欲しい♡ このアイスティントシリーズは見てるだけで幸せだから全部欲しい。 小さくてコロンとしてて、かわいいかわいい♡ ディアダーリン ウォータージェルティント(アイステ…

可愛いメイクとか小物とか仕入れて悦♡

エチュードハウスのリアル店舗に行ってきた 何かとトレンドに乗り遅れている私です。 最近韓国コスメにどハマりし、10代の子に混じってしっかりチェックしてきました! ティントグロス3本買っても2,000円いかなくて衝撃!こんな高機能で可愛いのがこ…

憎しみを覚えるほどに近くなる

これは最近思い知ったことなんだけど、 憎しみを覚えるほどに否定していることは、自分もそうなりえる、興味をもっている、好きになってしまう。 こんな奴!大嫌いだ!とかああいうとことか、こういうとことか、 とか言ってると、気付いたら自分もそうなって…

拘りはイラネ、好きだけでいい

今週は久々に断捨離しました。 まとめてやる体力がないので、一箇所ずつゆっくりと。 体力落ちたし、30後半ともなると無理できないと実感します。 片付けながら反省したのは、今月、服やら美容用品を買いまくったこと。ほんと金欠です(⌒-⌒; ) 使わねーのに何…