感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月は映写機 現実は投影

「月は映写機、地球はスクリーン」 散歩中にふと思い浮かんだ言葉なんですが、どう思いますか? 個人的には、この言葉に妙に納得してしまって、記憶と知識がリンクしていく感じがしました。 例えば、映画トゥルーマンショーの撮影基地が月だったとか、アポロ…

2020年 統合の進捗と天使チャネリング

統合ワークの進捗報告 統合進んでいますか?私はというと、並木さんや関口あやこさんの動画を見まくっているとはいえ、「統合のワーク」合ってるのか合ってないのかよく分からーーン!と不安になる日々を過ごしていました。 ですが、ハイヤーセルフに繋がる…

ハイヤーセルフにチャネリングしてみた

チャネリングについて チャネリングといえば、バシャールをはじめ高次元の宇宙人と交信する方法だと思っていましたが、たまに四次元レベルの不純な存在と繋がることがあるらしく、結構リスキーな技らしいです。 ですからして、チャネリングをするならば自分…

アセンションの波、乗れたっぽい!

毎朝、目覚める瞬間はアセンションしてるっぽくて、ハイヤーセルフ?から色んなメッセージをもらいます。もらうというか、分かってる感じ。でもすぐ忘れる。 今日起きたときは、地球の大気圏を抜けた感じがしていました。地球から宇宙を見ているのではなくて…

アカシックレコードに聞いてみた なぜ地球は青いのか

何故地球は青いのか 電車に乗っているとき、外を見ると大きな川が流れていて、すごく青くてキラキラしていた。 昔、なぜ空は青いのかという質問に対して、海の色を反射しているとかなんとかって答えがあった。(テレビかなんかで学者が言ってたんですよ。)…

2020年 余りにもたくさんの情報がやってくる 目覚めと気づき

今、世界で起こっていることまとめ 先月から、この情報どこに眠ってたの!?ってぐらいわんさかやってくる。いい加減、目を覚まそうってことなんですかね。 目覚めにおいて物事を知ることで波動が上がるらしいですが、正直グロい話ばかりで下がるし怖すぎる…

2020年 陰極まって陽となる

個人的に陰の総決算ウィークだった 「私は目覚める」と決めてから毎日、統合ワークを進めたり、並木さんの動画をみたり、瞑想したりと、軽やかになるのを実感しつつも、反動のようにネガティブな情報を貪るように読み漁る自分もいました(.。;) 主に、主…