感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【追記修正】安楽死のある未来 死期は自分で決める

※考えが変わってきたのでブルーで追記修正してます 安楽死サービスに申し込む 父と母が安楽死を希望していて、私の分も申し込んでいるという夢を見た。 注意!夢の話です 私も別に反抗する訳でもなく、二人がするなら自分もするという感覚だった。 施設のよ…

WHOがサル痘で緊急事態宣言!?在り方を選べるのか試されている

ウィルス・蚊・ダニ・気を強く保てば嚙まれない! ウィルスとは全然関係ない話なんですけどね、やたらと蚊に噛まれる人、ダニに刺される人っているじゃないですか。一緒にいても全然噛まれない人もいますよね。 それって、オーラというか気の強さなんです。 …

【後編】これまでハマった?心理学・精神世界スピリチュアルまとめ

若いころから精神的にハードな修行を積まされました。おかげで今までたくさんの精神的学びがありましたが、見直したいなと思ったのでまとめてみることにしました。 かなりお金と時間をつぎ込んできているので、同じ悩みを持っている人の役に立てれば幸いです…

【中編】これまでハマった?心理学・精神世界スピリチュアルまとめ

前編はこちら 若いころから精神的にハードな修行を積まされました。おかげで今までたくさんの精神的学びがありましたが、見直したいなと思ったのでまとめてみることにしました。 かなりお金と時間をつぎ込んできているので、同じ悩みを持っている人の役に立…

【前編】これまでハマった?心理学・精神世界スピリチュアルの旅まとめ

若いころから精神的にハードな修行を積まされました。おかげで今までたくさんの精神的学びがありましたが、ここらで一度見直したいと思ったのでまとめてみることにしました。 かなりお金と時間をつぎ込んできているので、同じ悩みを持っている人の役に立てれ…

何が起きても!?「愛と平和」起きる前から選んでおこう!

愛と平和を選ぶ 愛と平和の方向へ進む 転ばぬ先の「恐れ」じゃなく、「平和」を選ぶ これから先、色んな事が起こると言われてますね。こんな時だからこそ、愛と平和の方向へ進むと意図することが重要だと感じています。外側で何が起こっても関係ないんです。…

右だけ不調が出る理由②

男性性に無理させた時 右半身に筋肉痛みたいな痛みがある時は、物凄くストレスの掛かる行動をしたり、勇気を使ったり、男性が得意とするような交渉だったりをした時に右側が物凄く疲れることがあるようです。 そういう時は自分の中の男性が頑張ってくれた時…

意図することで本当にうまく行った

今日、仕事の話し合いがあって、めちゃくちゃ緊張して昨日の夜一睡も出来なかったんだけど、ずっと「意図」の絵を描いてました。 全てうまくいく意図 そうなった後の気持ち、感情をイメージして描きました。 打ち合わせに行く時もずーっと「うまく行く」と意…

生理の日ぐらい休んでいい気分になる絵を描いたよ

生理でしんどい人へ。 しんどい日ぐらい好きなことしてゆっくりしよう。 色とか文字に「癒し」のエネルギー込めました。 へたくそだけど、意図を込めて描くの楽しい。ペイントソフトもっと上手くなりたいwww いっつも完璧に、早く、正解をだせって追い求…

違和感しかないときだからこそ祈る

違和感しかないときだからこそ祈る この宇宙と地球上の全て魂が癒やされ、許され、愛と平和の方向へ進化発展していきますように。 今この地球で起こっていることは物凄く濁っている。 今話題の統一教会の政治家との癒着やらカルト集団やらのヘイトがとり沙汰…

安倍さんとショックドクトリン

安倍元総理のニュースを見るたびに、しんどい気持ちと同時に「ショックドクトリン」とキーワードがやたら来ます。 何となく言葉は知ってるけど、ちゃんとした意味を知らなかったので今更ですが調べてみました。 ショックドクトリンとは 大惨事に漬け込んで実…

不思議な統合の話:悪夢の意味:根源の恐怖との対峙

これは私が夢の中で恐怖と罪悪感に対峙し、統合していく物語です。とてもリアルで真実だとおもったので、ここに書き記します。 本当に恐ろしい夢を見た 夢の中で、とある夫婦にある寺の前まで送ってもらった。 気のいい夫婦は「気を付けていくんだよ!」と見…

異常気象:地球アセンション(五次元移行)始まったで

次元上昇につき、異常気象発生してます hontonokoto.hatenablog.com こんな記事を書いたのですが、地球人の意識レベルが上昇するまでのタイムリミットが迫っているのは、チャネリングなどの不思議な力を持っていなくても、意識さえ向けていれば情報が入って…