感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】多忙とコーヒーと整理整頓

先週からの忙しさがようやく落ち着いてきました。 今週もホントによく頑張りました。 みなさまもおつかれ様です。 急ぎの仕事がひと段落ついてから、苦手な事務作業や今週やるべきアレコレを済ませてからのコーヒータイムは至福でした。(まだ納期ある仕事終…

脱スピリチュアルと頭と心と精神

最近は社会的に大きな変化が絶え間なく起こっています。 戦争、増税、メキシコの宇宙人ミイラ、宗教、2025年問題などなど… 世界も日本も何が何だか分からないぐらい入り乱れて、何が大切で何が真実なのかわけわからん。 何でこんな事になったのかというと、…

【雑談】たべっ子どうぶつミルクティー味で休憩タイム

かわいいの見つけたので買ってみました。 昭和生まれとしては懐かしい限り笑 ミルクティー風味のビスケットにホワイトチョコが染み込んでいるので、ミルキーな甘さが休憩タイムにぴったりでした。 今週、腕がはち切れるぐらい忙しかったので、休憩タイムは意…

【社会の闇】世界計画書ニューワールドオーダーの裏にあるもの(アングロサクソン)(有料記事)

アングロサクソンミッションをご存知でしょうか? 私がこれを知ったのは、2010年頃テンガロンハットを被ったおじさんが世界の支配者の計画を物凄く遠回しに長々と語っている動画がきっかけです。 JA アングロサクソン ミッション - ニコニコ動画 当時の私…

【重要・目覚め】今起こっている戦争をどう受け止める?

正義はどちらにある? ハマスによるイスラエル襲撃により、またもや大きな戦争が起こりました。 西側諸国は当然イスラエル支持なのに対し、日本政府は自制を呼びかける対応にとどまっています。この対応に対して一部非難もあるようですが、「まぁ、そうする…

【趣味】ミルクティーの香水・LOFT購入品(オハナマハロ)

こんにちは!ナノムーンです。 10月に入ってから急に寒くなりましたね。 昨年、瞬く間に完売したミルクティーの香り、オハナ・マハロ「ラウナ ホアピリ」が数量限定で発売されるとのことで、さっそくLOFTに行ってきました~(^^) テスターをクンクンした…

【皇の時代】祖の時代の終焉、悪事の責任は誰が取る?

悪事の責任は誰が取る? 最近の大企業の不祥事は大きな影響力を行使して実害を与えた当人ではなく、彼らをサポートし、どうにか会社のバランスを取ろうとした人が最後のツケを払わされていますね。 自然の意図を読むと「毒をサポートするものは一緒に毒を蒔…

【バレットジャーナル】10月のセットアップ・ロルバーンの使い方

こんにちは!ナノムーンです(^^) 今年もいよいよ終盤になりましたね。 本日はバレットジャーナル10月のセットアップをご紹介します。 【1】左ページ:マンスリーカレンダー 10月のタイトル数字はミドリさんの転写シールです。(こすって転写するシール)…