感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

【社会の闇】自己を信じる冒険:謎めく伝染病の物語

こんにちは!

Selpit(セルピット)のナノムーンです(^^)

今回は社会の闇回です。

 

世間の流れを見てると、麻しん(はしか)を使ってまた流行を作ろうとしてますね。

2022年にもサル痘でやってたよね、この流れ。

「はいはい、またやってるわ~」ってかんじ。

この世の支配者層は何としても注射させたいみたいですね。まだ試してない球(風疹、水疱瘡おたふく風邪)もあるんで、彼らもしばらくネタには困らなそうですが笑

因みに彼らがこれを流行らせる真の目的は「人○○減」です。

上記の伝染病は子供の頃に罹って生涯免疫を獲得するもんですが、大人が掛かると生殖機能が不能になります。

予防接種の中にそのウイルスを少なからず使うんだから、そういうことではないでしょうか。

 

誰かを正そうとすると「祖のマイナス」に繋がる

X見てると「突如現れた驚異の病」みたいな扱いに違和感を感じて「いい加減、注射ビジネスやめろ」ってツイートしてしまったんだけど直ぐに消しました。

こういうのに真面目に絡んでいくと、善悪二元論の低い磁場に引き寄せられちゃうんですよね。罠だと分かっているのに引っかかってしまうところが私の未熟なところです(^^;)

因みにこの磁場にいる人は善悪どちらも壊れていくそうなので、皆さんも関わらないように。

 

【おせっかいは重罪】気付かない方が幸せな人もいる

祖の時代は「誰かを助けようとする、気づかせようとする」ことが大事なことだったけど、もうそういうフェーズは終わっていて、一人ひとりが違うフェーズに移行しています。

 

あれだけ色んな開示やお試しがやってきてたのに、いまだに権力を盲目して分かろうともしない人は、このまま気付かないままの方が幸せなんでしょう。

皇の時代でのおせっかいは殺人より罪が重いのはそういうこと。

余計なことはしてはいけない。

 

因みに「人○○減」についても、良いか悪いかは分からない。

人間の目線では悪いことだけど、人が増え続けると自然破壊が進み、奪い合いや争いが起きるのも事実であり、完全な悪とは言い切れません。(人工的に調整するのは傲慢だと思うけど)

そして、このプランを実行する人は祖のプラスの人、破壊しようとする人は祖のマイナスの人。どちらも壊れていく定めではあります。

 

次のフェーズ「ミロクの世」新しい時代とは?

これまでは「みんなで常識という世界を作る」集合意識優位の世界でしたが、567騒動の時、人生は自分が決めた方向に進むという前提のもと、自分を信じられるかどうかが試されました。

私はあの時分かってない側だったけど「分かりたかったし、分かろうとした」。

だから今、実感と納得をもって分かりました。

今後は、完全に量子的飛躍の世界に進みます。

善悪問わず、それぞれが信じた事・在ると決めた事が現象化します。

全ての人に平等に起こります。この流れは止められません。

 

予防接種とか、NISAとか、年金とか、労働とかいろんな問題ありますけど、みんなと同じことをして、「これやってればOK」っていう時代のフェーズは終わりです。

 

麻疹も予防接種打ったら大丈夫とかはない。

この問題について違和感を感じたなら、その違和感を信じることが答え。

他人じゃなく、どっかの専門家でもなく、自分の体が言ってることを信じるのが答え。

 

最近、謎の体調不良を訴えてる人が増えましたがワ○チン後遺症なのかコ○ナ後遺症なのか、専門家でも言ってること全然違いますよね。

特に作ってる側が意図的に嘘をついたら、専門外の人に事実なんて分かりようがない。真実を知りたいなら仕掛ける側に回らないと無理ですね。(因みに平気で嘘ついてる人が出世します)

 

分かることと、分からないこと

  • この世はその人の信じることが現象化する写し世のルールであると知ること。
  • 専門家でも権力とお金のために嘘をついてる可能性がある
  • 政治家の裏金や助成金詐欺疑惑など、権力のネタバレが起こっている=権力を盲目的に信じて従う時代は終わり。
  • 事実は多元的に変わるから誰にも分からない=自分で勉強して調べる、それでも分からないことは自分の違和感を信じるしかない。

 

どうせ、お金のことも薬のことも分からないんだから、なんかオカシイと感じたら自分の違和感を信じるしかない。

自分を信じることが答えだと気づけた人から、このゲームは脱出成功。

 

私はこの記事は誰の為にも書いてないです。

自分の為に書かないといけなかったから書いただけ。

ここまで読んでしまった方は自分の中の人に読まされただけ。

縁ってやつですねー。

 

分かる人には分かると思います。

ではまた~

 

 

参考リンク

分からない人はとりあえずこの記事読んで。

hontonokoto.hatenablog.com

 

祖のマイナスとかプラスってなんじゃーい!って方は【要約②】を読んでください。

hontonokoto.hatenablog.com

hontonokoto.hatenablog.com

hontonokoto.hatenablog.com