感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

~2024 春~ 関暁夫トークライブ感想

2024/4/4に開催された、「Mr.都市伝説 関暁夫ライブ in ヒューリックホール東京 ~2024 春~」にライブ参加しました!

口外禁止なので詳しい内容は書けませんが、やりすぎで放送した内容の復習として軽く感想を語りたいと思います〜!

 

内容は、2024年3月放送のやりすぎ都市伝説の裏話回でした。

言えることとしては、前回のやりすぎで本当に見せたかったコンテンツは、ペルーの偽物ミイラの件ではなく「3本指のマリア」の方でした。

以上ですw

前回の再放送もまだTVerで見れると思うので気になる方は「マリア」のあたりを見返してみてください。

 

後の内容は流出不可の内容なので、関さんとの約束で書けません。

理由は関さんが現地の人達と交わした信用問題でもあり、一神教を信じる人たちが見たらショックを受けてパニックなる可能性があるからだそうです。

あえて感想をいうなら…「なんかリアルだな…うへぇ…」って感じです(^^;)

人によっては気が狂うらしいけど、ほとんどの日本人は大丈夫だと思いますよ。

「ふーん」って見れるレベルです。

気になる方はアーカイブを購入してみてください。(リンク後述※視聴期限2024/4/22まで)

 

 

※ここからは私の考察なので、関さんのトークライブのお話とは関係ない内容です。

地球人は約一万年ごとに、全く違うDNAの種族に入れ替わります。

前回のやりすぎの感想でもありますが(2024年3月放送)宇宙存在については、物理的に存在したというより意識的に干渉してくる方がリアルだと思いました。

「マリア」のミイラ達も突然宇宙から来たのではなく、前の代の地球人だったのでは?と思いました。(後述リンク:皇の時代参照)

先代の地球人はエジプト文明を築いた方々であり、彼らは今の地球人とはDNAが違うワケですから、超能力と呼ばれるものを普通に使っていたと思われます。おそらくコーンヘッドと呼ばれた脳の容量が多い人たちがソレです。

そして、その代の人間は大洪水によって流されています。(後述リンク:皇の時代参照)

その前の代の生き残りの地球人と今の代の地球人が交流していたのが、ペルーやメキシコの古代文明なんでしょう。

 

旧世代のDNAを使って現代人をアップデートとするっていうのが、前回のやりすぎのテーマでしたが、彼らも理由があって絶滅したわけで現代のテクノロジーで復活するのはどうなんでしょうね~(^^;)

 

 

関連リンク一覧

▽前回のやりすぎ感想

hontonokoto.hatenablog.com

 

▽【皇の時代】人類の入れ替わりについて

hontonokoto.hatenablog.com

 

▽アルコー延命財団についての感想

hontonokoto.hatenablog.com

 

▽【チケットぴあ】アーカイブ配信はこちら

PIA LIVE STREAM(ぴあライブストリーム)