感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

【しばらく大人しくします】4月9日皆既日食・2024年世界の変容

こんにちは!セルピットのナノムーンです。

 

去年から本格的に目覚めについて取り組み、ブログでも気付きや学びをシェアしてきました。

本当はもっと万人受けするような記事を書きたかったし、趣味の文房具や読書の記事でみんなに好かれるブログにしたかった…。

しかし謎の情熱によってディープな内容ばかり書いてしまう自分に抗えませんでしたw

自分の意に反してやってしまうことは、一種のお役目というか、やらないといけないことだったみたいです。

でも、そのフェーズは一旦終わりました。

 

これから世の中荒れに荒れまくるので、日本人の心や精神性の情報を発信する人は攻撃対象になりやすくなります。

ネットで書けることは限りなく少なくなります。

かなり影響力をもっている人やチーム(仲間)で動いている人はともかく、個人で発信している人は相当な覚悟がいるでしょう。

すでに人気がある人でも有料サロンやオフラインイベントでしか大切なことは言わなくなると思います。

 

もうすでになってますけど「もっと」です。みんな当たり障りないことしか言えなくなります。

それほどまでに今のネットの世界は悪意に溢れていて、私もそのエネルギーの飲まれることがあり、SNSでの発言には最大限気を付けないと危険だと感じました。私はその辺のリテラシーも防衛手段も未熟なため、心を守るため一旦重要な発信からは引かせてもらいます。

敏感な発信者は続々と防衛準備に入っていて、SNSアカウントを整理したり、完全有料のクローズドの世界に移行しています。

その準備期限がおそらく4月9日皆既日食まで。それ以降に無防備に発信していると本当に危ないです。

私も警告レベルの身につまされるようなことがあり、大急ぎでSNSのコメントを整理しまくっています。

特に純粋な願いや祈りはネットに書かないように気を付けてください。個人的に大事な想いの発信は信用できる人までに留めましょう。

 

もう「目覚め」については、本当に必要なとして求めている人が自分で情報を探さないと届かなくなります。何となく目にすることはもう無いでしょう。

ただ暗黒の時に光となるように「祈りの力(量子的飛躍)の使い方」はしばらく残しておくので読んでみてください。(後半は個人の想いなので一旦有料にしています。)

hontonokoto.hatenablog.com

 

潜伏期間は2025年いっぱいまでかな~という感じ。

それ以降は世界がどうなっているかは分かりません(^^;)

それまでは目覚め系記事はお休みしますが、「どうしても書かねば…!」というときは有料で発信すると思いますので、よろしくお願いいたします。(守りに入らせてください…)しばらくは好きな事とか気楽な日々なレポにとどめようと思います。

 

暗い内容にはなりましたが、人類の進化と目覚めに向けての動きもあるようです。

裏でコソコソとやっているので、殆どの人は「いつの間にかそうなってた」という体感しか得られないと思いますw

楽しみですね(^^)

 

今までこんな怪しい内容でも読んでくださった方には感謝しかありません!

さらにスターマークつけてくださる方は、ほんと神です。

本当にいつもありがとうございます( ;∀;)

 

では、また~