感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

【目覚め】全ての答えが繋がった日

なぜ今、目覚めと統合が流行ったのか

何でかというと、2025年に人類の審判が下されるというのが大まかな理由です。

現実問題として、超高齢化社会、金融崩壊、国家破綻による移民問題、食糧危機、犯罪と戦争、南海トラフ地震などでしょうか。

またAI技術の躍進により、2025年~2045年にかけてシンギュラリティて起こり、その結果、多くの仕事がAIに置き換わり、人間の労働が完全に変わってしまう、とも言われています。

まさに、世紀末ってやつです。

「このまま行けば人類は終わります」というのが、毎度おなじみホピ族の預言でもされています。ファティマ第三の預言も同じような内容だと思います。

 

6月の夏至からの10日間で最後の審判(ファイナルジャッジ)が下る

これは、数秘術者のはずき虹映さんの数秘メッセージによるものです。

6月の頭に聞いた時は、「なんじゃそりゃ?」と思いましたが、夏至を越えてみると、「そうみたいですね」という納得感しかありません。

何を審判されるのかと、「私はどういうつもりで生きていくの?」という疑問に対して、明確に答えを出せるかどうかです。

私は夏至直前まで明確に答えを出せませんでした。

深い所では決めていたけど、決心がつかなかったので、並木さんの夏至WSにも参加することを決めました。(その時のレポはこちら

 

私が決めた「答え」とは

  • 左脳の言語ベースから、右脳の感覚ベースへ。
  • 常識を捨てて、感覚重視へ。

分離から統合というのは、「私」という個で全てやっていた感覚から、神的な力とワンネスの感覚に戻ることになるので、アイデンティティーの崩壊」を意味します。

並木さん曰く「今までの古い自分は死んだと思って行かないと無理だよ」なんて言ってましたが、本当にそのレベルです。

 

目覚めの天啓、最終的に後押ししてくれた知識とは

ナオキマンショーさんのオンラインサロンに入り、「ネドじゅんさんとの対談」を見た時に全てが繋がりました。

これを見た時、「目覚め」という項目については言語で理解するのはこれが限界で、後は体感覚を磨いていくしか無いと理解しました。

この本を見た時、なにもかも全部納得がいきました。

ネドじゅんさんの書籍では、対談では語られていない具体的な目覚めのステップが書かれています。

 

どうして並木さんのWSに参加した時、「分かっているけど、そちら側に行くのが怖い」と思ったのか、いつまでたっても分からない事にしていたのか、寝起きに違う意識が「もう目覚めてもいいけどな」と言ったのか。

左脳さん(言語野)が最後のあがきをしていたからだったんです。

どういうあがきをするかは、本を読んで確認してください。

 

ナオキマンのオンラインサロンの対談は絶対見た方がいい内容ですが、少しだけネタバレすると、「人類意識の目覚めとAIとの関係」も語られていました。

「左脳の延長がAIなので、これ以上左脳は進化する必要はなく、もう限界まで肥大化しているのであとは壊れるだけ」だそうです。

つまり、左脳的な人間(アーリマン)は滅びる運命ってことです。

 

ここからは私の見解ですが、

神人さんの「大日月地神示」にて悪神達が最後の断末魔をあげますぞ、という記述がありますが、それって天界だけでなく、私達個人の中でも起こっていたんです。

「やめろーー!そっちへ行くなーーーーー!私が消えるー!」

消えるというか黙るらしいですぞ。

 

左脳が悪魔だとは言いませんが、悪魔的な思考、苦しみ・悲しみ・嫉妬・怒り・七つの大罪的な在り方は全部、言語野が発達したから出来たことです。

ルシファーが与えた知恵の実とは、左脳の思考だったということですね。

そして私たちの正体は、現代において左脳に囚われていた小さな意識です。

私達に出来ることは、願いに集中し意思決定することだけ。

本当は必死で勉強したり、考えたり、頑張らなくても、右脳の大いなる存在がやってくれるそうです。(詳しくはネドじゅんさんの本に書かれてます)

今までは、自力やっていくこと(出来てるつもり)が楽しかったから、大いなる意識は黙って見守っていてくれただけなんです。

私と左脳がやり散らかしたことを裏で右脳が全部やってくれていた。

ありがとう、ごめんね、しかないですよね(ToT)

 

分離は本当に楽しかったけど、これにて終了。

右脳に戻る時間です。

根っからの悪魔(ルシファー、アーリマン)は戻らない理由と役目があるらしいので、黙って見守りましょう。どれだけ悪行を重ねて足掻いても勝手に滅びるらしいです。

 

ここまで読んでくださった皆さんは、右脳に帰る組なので諦めてね。

やり方が分からない人は本読んでね。

 

ネドじゅんさんの本はkindleアンリミテッドの読み放題対象です

 

 
  • Kindle Unlimitedを初めて利用する方は、30日間の無料体験が可能です。
  • 期間終了後は、月額980円です。(30日以内に解約すれば0円!)
    ※無料期間は予告なく変更になる可能性があります。

 

【使わなくなった場合】kindleアンリミテッド解約方法

※アプリからの解約は出来ないので注意
(必ずブラウザーからアクセスしてください)

  1. kindle Unlimited 会員登録を管理」にアクセス
    https://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/ku/ku-central
  2. 「メンバーシップを管理」の下に表示される「Kindle Unlimitedをキャンセル」を選択します。
    「ご利用中のタイトル」下に表示される「メンバーシップを終了する」を選択します。
  3. お客様の会員資格が解約されました。」と表示されれば解約完了です。

 

ではまた~!ナノムーンでした!

 

 

 

こちらの記事を先に読むと、気付きの流れが分かりやすいかも

hontonokoto.hatenablog.com

 

分離が楽しかった理由はこちらで解説してます。

hontonokoto.hatenablog.com