感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

次世代の生き方:周波数の力を活用した未来の社会

こんにちは!ナノムーンです。

最近、周波数の図式化に取り組んでおります。

まだ作りかけだけど、こんな感じ(笑)

 

これからの時代は原因と結果の因果律ではなく、自分が発したエネルギーが現れてくる引き寄せの法則ベースの生き方に全員がシフトしていくそうです。

今の若い子や子供たちは結構使っているそうですが、私のような旧世代のアラフォーのチームでも分かりやすく自覚できるような資料が作れたらいいなと思っています( ´艸`)

hontonokoto.hatenablog.com

 

上記の記事でも書いているんですが、これから「世の中は周波数で出来ている」というのが周知されていくそうです。

6G以降の電波で体感できる技術がほぼ出来ているそうです。

そうなってくると嘘だましっていうのが本当にできなくなってくるので、今が最後の正念場ともいえます。

夜の時代の方々にとっては、今が最後の荒稼ぎステージなんですよね。

そこに巻き込まれないためには、周波数を自覚するっていうトレーニンを始めた方がいいのかなと思っています。

まずは「人のふり見て我がふり直せ」と言いますし、みんながどんな周波数を発しているのかをウォッチングしてみることにしました。

※面白そうな人をみてます。詐欺まがいの人は悪い影響受けるので見てません。

 

周波数ウォッチャー

一人目は男性の自己啓発系のユーチューバーです。(登録者数6,9万人)

彼はエネルギーが強くて「発している感じ」がしました。

動画の内容は「人に与えれば魅力は増し、求めれば滅する」という内容で、人に与えれば与えるほど、人もお金もは集まってくる!ということでしたが、確かに吸引力は凄かった。強く輝くカリスマ性がありましたね。

熱すぎる感じがやや苦手ですが、「頼りになる」と感じました。

 

もう一人は女性のスピリチュアルヒーラーです。(登録者数3,7万人)

(よく存じませんがサムネが良かったので見てみました。)

優しそうだけど、何かどよーんとしている感じでした。

内容は「私のクライアントはみんな凄い変化している、変われる人は明確なビジョンがあって、エネルギーにあふれている人」とのことでした。

内容には賛同するけど見てるのがシンドくなったので途中までしか見れませんでした。曖昧で実態がないというか「自分とは合わないな」と感じました。

(晒すのも失礼なのでURLはなしです)

 

ウオッチング結果

二人しか検証していないので結論としてはアレですが、言ってる内容よりエネルギー(発している雰囲気)の方が、与える印象の力は強い、と感じました。

個人的に、二人目のスピリチュアル系の方の方が言っている内容は好きなのに、聞いてられないっていうのが面白いなと思いました。

 

もし一人目の人に相談したら「根本的な解決はしないけど、なんか出来る気がする」というエネルギーは貰えると思います。(その気を使ってどうするかは自分次第)

そして二人目の人には「相談してもあまり意味はない」というのがエネルギーで分かりました。(多分知っていることしか言われないと思う)

実際にお金払ってみてもらった訳じゃないけど、大体そうだと思います。

そういう気がするんです。

 

「そんな気がする」っていうのが、これからは数字よりも重要視される判断基準になってくると思います。

それぐらい「エネルギー・気」っていうのが凄く大事になってくるので、今から自他ともにどういうエネルギーを発しているのかを感じる練習をしてみるのをおすすめします(^^)

 

おまけ

最近「皇の時代」とのシンクロが凄いです。

これからどうなっていくのか怖い!って言う人はぜひ読んでください。

答えが載ってます!

 

皇の時代の本はこちら

 

本の要約も書いてます。

hontonokoto.hatenablog.com