感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

【全ての問題を解決する方法】世の中が荒れまくっている時に読んで

こんにちは!セルピットのナノムーンです。

ここ最近、精神が荒れ狂っていました(^^;)

本当にしんどかった~。

 

原因は政治関連で、「責任を取れない人間」が責任者の座についている絶望感です。

それがどうしても許せなくて、怒りと憎しみが増幅していました。

 

今、政治や世界情勢に興味を持っている人の中で怒り憎しみに流されている人が増えているように感じます。

しかし注意しないといけないのが、こういう不快感は量子場を支配しようとする者達によって、わざと作られているということです。

 

んじゃ、どうすればいいだんよ!?ってとこを解説していきますね。

 

今、世界中で起こっている問題を解決する方法は一つしかありません。

それは…

 

  1. 自分の中の不平不満に対し
    「じゃあ、どうしたいの?」と自分に問う
  2. 「こうしたい」と自分で決めていく

 

これしかないんです笑

 

「いやいや、政府とかいう巨大な権力が問題を起こしているのに、ド庶民が「こうしたい」とか言っても無駄でしょ」というツッコミもあるでしょう。

 

そうなんです。

政府とかいう巨大権力に力で対抗すると当たり前ですけど負けます。

巨大勢力には何京円という金を簡単に動かせる組織しか勝てません。

力で勝負するなら莫大な資金が必要です。

権力に立ち向かうならね。

 

我々のようなド庶民は権力で立ち向かう必要はないんです。

どういう世界を生きたいのか決めるだけでいいんです。

これを量子的飛躍といいます。

自分で決めた世界にそれぞれが移行していきます。

 

 

下記は個人的な反省と祈りについて書いております。(追記あり

想うことがあり全体公開はやめました(^^)

 

 

この続きはcodocで購入