感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

2024の世界の流れ、世の中がひっくり返っていく

これから起こることは、全て自分の内在世界の現れになっていきます。

心が荒れてる人はどうしようもなく荒れていき、いつも焦ってる人は何故かいつもより時間がなくなります。

逆に調和している人は何が起こっても調和していきます。それは個人個人の世界の起こってくるので、世界情勢とは違った感じで現れてくるようです。

今まではグラデーションのような変化でしたが、エネルギー的に明確に色が切り替わったと感じます。

ですから、今日この時から自分の内側について今まで以上に敏感になってください。

 

内側が先、現実は投影

私の場合だと、仕事でいつも急ぎ案件を入れられるので、恒常的に焦りがあります。

休みの日でも彼がちんたらしてるとイライラしてて、時間が無くなる💢と怒ってしまいます。

しかし、これをしてると本当に矢のように時間が過ぎ去ってしまうのです。

だから、敢えてゆっくりやる。

焦るほどに時間が無くなるので焦らない。

するとゆっくり過ごせる

逆説的ですが、そうなんです。

むしろ今までが逆でした。(物理絶対主義の洗脳)

10年後とかには当たり前の感覚になってると思います。

世の中がひっくり返っていくというのは、ドル支配が終わるとか、アメリカの終焉とか世界情勢的な話じゃなく、それぞれの人生の現れがひっくり返っていくと言う意味です。

現実は内側の現れでしかない、というのが原理原則でした。今まではそれが閉ざされていたんです。

 

とはいえ、現在の集合意識は大分荒れてます。

前代未聞の大嵐が吹き荒んでいる感じです。

その感覚に乗っ取られないように意識的に深呼吸したり、お茶を飲んだりして、休憩してくださいね。🍵

 

あと、防災グッズの準備はしといた方が良いです。私も足りないものを買い足したりしてます。

その為に今回の震災の状況や、被災者の方が困ってることは自分事として見ておいた方が良いです。

 

昨今の話では、地震のメカニズムは宇宙光線の影響が大きいとのことです。

前代未聞の大規模宇宙線「アマテラス粒子」が発見されたのも偶然ではないでしょう(-。-;

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231124/k10014265901000.html

 

しかし何より大事なのは内側を整えておくこと!

どれだけ準備してようがしてなかろうが、内側が現れてくるだけなので、集合意識や日々の感情とバランスをとっていくのが、一番の防災対策です。