感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

意図することで本当にうまく行った

今日、仕事の話し合いがあって、めちゃくちゃ緊張して昨日の夜一睡も出来なかったんだけど、ずっと「意図」の絵を描いてました。

全てうまくいく意図

f:id:kana-moon:20220715165313j:image

そうなった後の気持ち、感情をイメージして描きました。

打ち合わせに行く時もずーっと「うまく行く」と意図して進み、イライラや不安が出てきたら「感謝できることを先に考える、それでも出てくるものは相談すること」と決めていきました。

何が起こっても相手は自分自身の現れであり、敵じゃない。自分に対して話すように話そうと。

結果、はじめての商談だったけど、うまく行った…。

そうなるべき結果をイメージして絵に描くって私にとっては良い行動みたいです。

それまでに何度もシュミレーションして、不安のあまり敵意が出てないか動画でチェックしたりもしましたよ。

結果はポンコツだけど、今までの実直な行動を評価されて融通をきかしてもらいました。

私、何度も仕事で同じパターンの「ネガティブと被害妄想」をやっていたけど、今回は卒業出来そうです!

ネガティブに引っ張られたら破談してたと思う。。。愛と平和、そしてまず感謝して行動するって大事だな!って実感しました。

ありがとう!