感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

何が起きても!?「愛と平和」起きる前から選んでおこう!

愛と平和を選ぶ

愛と平和の方向へ進む

転ばぬ先の「恐れ」じゃなく、「平和」を選ぶ

これから先、色んな事が起こると言われてますね。こんな時だからこそ、愛と平和の方向へ進むと意図することが重要だと感じています。外側で何が起こっても関係ないんです。「必ず愛と平和の方向へ進化発展していく」と決めるだけです。

「何が?」って在り方です。

外側に反応して、「食料危機だ!」「戦争起こるかも!怖い!」「金融崩壊したらどうしよう!?」「デジタル通貨買った方がいいの!?損しない!?」っていう在り方を卒業するってことです。

外側で何が起ころうと、自分の中が平和であれば、必ず平和に向かうってことです。

だから先に決めておく、「愛と平和の方向へ進化する・発展する」「今日も平和である」と。

自分の内側が世界に現れる
この世界は自分の現れである。

だからまず、行動する前に必ず在り方を決めよう!

迷ったとき、ぶれそうなとき、この絵を見に来てください。

「愛と平和の方向へ進む」と意図して描きました。
必ずその波長の影響を受けるはずです。

世界は素粒子の集まりですから、受けるなら良い影響を受けてください(^^)

 

私が影響を受けた東大卒の塾講師大ちゃん先生の本

YouTubeだけでもみてください!

www.youtube.com