感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

異常気象:地球アセンション(五次元移行)始まったで

次元上昇につき、異常気象発生してます

hontonokoto.hatenablog.com

こんな記事を書いたのですが、地球人の意識レベルが上昇するまでのタイムリミットが迫っているのは、チャネリングなどの不思議な力を持っていなくても、意識さえ向けていれば情報が入ってくる時期になりました。

ついに地球(テラ)の五次元へのアセンションが始まりました!これまで地球(テラ)は地球人の魂レベルが上がるのを待っていてくれましたが、もう待てないそうです。

いつからって、夏至からですね!(2022/6/21)めっちゃ急に決めるやん!この猛烈な暑さ!なんか変だなって気付くでしょ!これから一気に上がるってよ!

兎に角もう時間がない!このタイミングで我々にできることは

新しい地球をイメージすること!
そして、ゆーっくりリラックスして楽しむこと!

明日は土日です!何も予定入れずにとにかくリラックスに集中!

家族と仲が悪いならホテルか満喫に避難です。誰にも邪魔されずにリラックスしましょう。自分は何をすればいい?どうすればいいんだ!?という人は、まず魂に問いかけてみましょう!聞けば必ず答えてくれるし、邪魔も払ってくれます!

そして、宇宙と地球の全魂の平和と進歩を祈りましょう。だってさ!

新しい地球のイメージ出来てる?

地球が五次元へ移行するにあたり、こんな地球に住んでみたいとか、こういう自分で在りたいみたいなイメージを持ってますか?

みんなが愛と平和のエネルギーで調和のとれた魂に進化できるとしたら、どんな世界を作るのか、自分が心地よくなるイメージをしておくのも、地球の助けになるみたいです!

【大事】まずはイメージの力を使ってみよう!

私の例ですが、ピンタレストを使ってイメージボードを作ってみました!今すぐ思いつかない人は、私が作ったのを見て「自分ならもっとこうかな?」とイメージを膨らましてみてください。

私は自然豊かで、水がきれいな世界をイメージしてみました!

楽しんで遊んでいるほど豊かになる世界です!水がきれいなのでどこでも水遊びできます♪楽しそうでしょ?

画像を集めるのが苦手な人は文章でもOK!とにかくアウトプットしてください!

新しい地球は他力本願じゃなく自立の力こそ映える!

夜から昼の時代に変わるっていうのは、天河りえさんの著書でも書かれていたけど、もう人を信じてついていく時代は終わります。すぐ終わります。

自分でイメージして、自立してやっていく時代になりました。足りない技術はコラボという名の外注です!(ココナラは比較的安価かな?)

【ココナラ】Webサイト・デザイン・動画など制作物発注

仕事も自分が何をできるのか、やっていきたいのか今すぐイメージしておきましょう!

この辺の本は一気読みですよ!

本読むの苦手だったら、冷たいドリンクの飲んで、ぼーっとリラックスしましょう~!