感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

【目覚め・アセンション】太陽フレアで強制覚醒:自律神経失調症と地盤の揺れ

こんにちは!

Selpit(セルピット)のナノムーンです(^^)

 

先週末、猛烈な眠さと耳鳴りと頭ぼわーん状態で、仕事が全く手につきませんでした。

季節の変わり目の自律神経失調症更年期障害の始まりかと思ってたんですが、どうやら特大級の太陽フレアが来てたようです。

余波が抜けた日(2024/02/26)は、スッキリ快調、

大きな波が来ていた(2024/02/28)は、強烈な眠気でした。

 

太陽フレアの影響について

宇宙天気予報より:太陽フレア:太陽表面(極端紫外線 94 Å)

最近よく聞くようになった太陽フレアですが、今年2024年に入ってから元旦を皮切りに強烈な大波がやってきてるみたいです。

太陽フレアが発生すると、X線などの電磁波、電気を帯びた高いエネルギー粒子が放たれ、通信、衛星、電子機器などに影響を与えます。

またシューマン共振という地球自体の振動にも大きな影響を与えるようです。

 

地震の原因にもなりうるという説も

2024/01/01の能登地震において、2024年12月31日にX5.0フレアが発生しており、京都大学は、令和6年能登半島地震発生発生前後の電離圏異常のデータ第二弾を公開しました。(リンクはこちら

無学なもんで詳しいことは分かりませんが、地球の電磁場に強烈な影響を与えていることは確かですよね(^^;)つまり地盤を揺るがしかねないと。

地軸がひっくり返るポールシフトも、活発化した太陽フレアの影響で起こりえるということです。その時人類が生存しているか不明すぎますけど。

 

太陽フレア注意報、新年度にもスタート

ちょっと前まで一部の宇宙好きだけが気にしていた太陽フレアですが、日本でも太陽フレアを天気予報に盛り込んでいくようです。

太陽フレアきついから電磁波防止スマホケース買わないと!」なんてニーズが増えそうですね~。

総務省は2024年度にも、太陽表面で起こる爆発現象「太陽フレア」に伴う通信の乱れや人工衛星の故障などといった影響を予測し、注意報や警報として国民に発信する新システムを稼働させる。具体的なリスクを「宇宙天気予報」として国民に広く知らせ、混乱を防ぐ狙いがある。(読売新聞オンライン:2024/02/26 15:00

 

太陽フレアで影響を受けやすい人

太陽フレア(電磁波)の人体の影響として、いわゆる自律神経失調症の症状が出やすくなるそうです。

具体的には、耳鳴り、眠気、疲労感、ぼーっとする、胃腸障害など。

私もこの症状が出てる時と太陽フレアの状態を調べたところ、かなり関連性が高いと感じました。最近不調を感じやすい人、精神的不安を感じやすい人は太陽フレアの状況を調べてみてもいいかもしれません。(→宇宙天気予報

あとは自分の課題でもありますが、運動神経の発育と体力作りですね(^^;)

 

アセンション真っ最中!太陽フレアで人類は覚醒する!?

ここからは、市村よしなりさんと宇宙データの第一人者 加藤康行さんの対話の要約です。(元動画はこちら

 

地球は前代未聞のアセンション中らしく、地球も振動(シューマン共振)をどんどん上げてきているそうです。

また電磁波の影響で脳波が強制的に高められることによって、人間の心身にも多大な影響が起こっています。イライラしてストレスを感じやすく、興奮して脳が覚醒しやすくなる状態です。

その苦しい状態超えて脳波が40Hzを超えてくると、超覚醒状態になってリラックスし、万能感を感じる悟り状態になるとか。

DNAにも多大な影響があり、肉体を作り変えられる反面そのエネルギーに耐えられない多くの人は亡くなるそうです。

何としても生き抜くぞ!という人は、強い精神性と体力の両方を鍛えていきましょう~!

私はどうなるか分からんけどw

 

まとめ

この前の乙女座満月前後も、調子悪くてずっと眠かったけど、強烈なエネルギーが来てたみたいですねー!

地球に大きな影響が出ないように銀河連合がコントロールしているとかなんとか。

また皇の時代の転換期には太陽光線が大きく変わることが示唆されているのも情報として関連していますね。

 

見えない世界でも面白いことがたくさん起こっているので、翻弄され過ぎずに適度に情報を入れて楽しんでいきましょう~。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

面白かったらスターを押してもらえると嬉しいです(^^)

ではまた~!

 

時代の転換期に知っておくことと、乗り越え方

hontonokoto.hatenablog.com

 

参考リンク

ホーム | 宇宙天気予報

太陽フレアが起こす「地球と私たちへの超覚醒!」スターシードチャンネル

「たみちゃんの5次元創造メッセージ」