感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

地球の支配者プレアデス撤退と今後の地球の運命に迫る!【有料】

こんにちは!セルピットのナノムーンです(^^)

本日は超スピ回です。

好き勝手に言ってるだけなので、どうぞお気軽にお楽しみください。

 

ここ最近、スピ界隈で地球を見守っていたエネルギーが変わったとか、地球の管理者が変わったとか騒がれています。

なんと、この地球を見守っていたプレアデスが撤退するそうです。

プレアデスが撤退することで地球人に自立を促し、またプレアデス自体も地球の戦争の余波から自分たちのベースを保護する必要が出てきたそうです。

なんじゃそりゃ…(^^;)

多くの人の霊能者のプレアデスに対する評価は、どちらかというと好意的であるが、特に何もせずに見守っていただけ…という見方もある感じでした。

そもそも宇宙人とは霊的存在のことなんですが、高位存在であるほど直接的には干渉しないそうです。

また地球と関わっている宇宙人は地底との関係が深く、我々地上人とコンタクトを取るものはほぼいないみたいですね。

そして、これまで我々地上人を支配していたのは地底存在です。

ちょっと前の話では、過去に地球を支配していた悪魔的な存在から、2012年頃にプレアデスの天才集団に管理者が変わったと聞いていました。

2024年は地球上の殆どの国で選挙が行われますが、地底でも大激動が始まっていて、地底の代表も変わるそうです。(天才集団も辞めるのかな?)

本当は嘘かはさておき、めっちゃ面白い話ですよねw

 

さらに面白いことに、この話は人によって感想が違うんですよね。

  1. これからは自立を促される、ある意味厳しい時代になる
  2. 地球を縛っていた幽界の影響がなくなった、おどろおどろしい、悲しく切ないものが浄化されて、全て決着がついた、スッキリした空気を感じる

なんか人によって全然感想違いますよね(^^;)

プレアデスからの恩恵を受けていた方は①だし、自分達でやりたい!と思っていた方は②ですかね?

因みに私も②です。

地底人もプレアデスも存在していると思っていますが、信頼してません。

真の支配者は姿を現さないもんですし、彼らも地上人のことなんかどうでもいいんじゃないかな?と思ってます。

 

そもそもプレアデスが守っていたのは誰だって話

※少しキツイ内容なので有料記事に変更しました。

 

続編はこちら

hontonokoto.hatenablog.com

 

 

この続きはcodocで購入