感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

並木良和さんムック本【大強運を味方につけて大開運する】ヤバイやつ来た!

これ読みました!?怖すぎワロタなんですけど!

 

2025年が破壊と再生の大転換期に!

何が怖いって、序盤見開きの年表ですよ。
これから30年に起きることみたいなのをダイジェストにまとめてありましたよ。

  • 2023年7月 食糧難が顕在化
  • 2025年経済的破綻(インフレが進み、娯楽に回すお金がなくなって生きるだけ精一杯に)いやいや、怖すぎ怖すぎ!
  • 2030年ごろから大不況と混沌は落ち着いてくる
  • 2032年頃からは五次元に安定した住みやすい星になる
  • 2037年頃から宇宙、地底の存在達とオープンコンタクトが行われる

2025年のインパクトすごないですか?
年のバイオリズムを折れ線グラフで表現したものでは、ガーーーンって落ち込んでましたから。

 

不動産投資もオワコンに

あと数年以内に不動産の価値はなくなって、みんな賃貸に住むようです。
その結果、身軽になって生きやすくなるとのことでしたが…。

小山内さんの「皇の時代」の生き方でも今後、相続税が100%になると言われていましたが、そういうことなんですかね。

すべての土地や建造物は国が管理してみなに分け与える的な?そのための2025年経済崩壊?ソ連みたいになるの?クソ貧乏だったらしいけどそうなっちゃうの?怖すぎなんですが…。

 

2025年の経済崩壊を機に働き方も結構変わる

具体的には個人事業主が増えるようですが、会社という組織が存続できなくなるんですかね?

私は会社員として働くのはもう嫌ですが、仕事は会社からもらっているので、会社という存在がなくなるのは困ります(^^;)

とはいえ、Googleのようなテック企業は無くならないでしょうが、レジャー関係や飲食系の会社は解散していくかもですね。

これからの経済はどうなっていくのだ…。

あー、コロナ茶番がそのデモストだったということか…!?

コロナで大打撃受けた業種が2025年にトドメを刺されるってことか…!

これから転職活動する方なんかは、コロナで影響受けなかった業種を選ぶといいかもですね。しかし、安くておいしい店は守りたいですね!(サイゼリヤも、ガストも潰れないで~!)

こちらの記事もご参照ください~。
政府とその上の悪だくみを少しだけ教えていただきました。

hontonokoto.hatenablog.com

 

ご安心ください。不安に飲まれないための心構え

残念ながら大きな流れは変わらない前提ですが、心身の健康と粗食が私たちを助けてくれるようです。

具体的には、太陽光を浴びる、運動、入浴、キャンドルの火を見るなど、そして重たい感情をどんどん手放して統合していくことも。

詳しくはムック本をご覧あれ。

後、並木さんの一日のルーティンも載っていましたよ。
こちらは、別の意味で興味深く読ませていただきました笑(美人の友達多い…流石やw)

また情報入り次第追記していきたいと思います。