感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

【不思議な話】蛇の宇宙

過去にチャネリングしてお聞きした話です。

当時はちょっと怖かったのでお蔵入りしましたが、そこまで怖くもないかな?と思い直したので、投稿することにしました。

チャネリング先は宇宙人ではなく、肉体を統括してくださっている霊性の方々です。

「SF(少し不思議)だね~」ぐらいのスタンスで適当に流し読み推奨です。

背骨は蛇の形をしている。

背骨には沢山の神経が通っていて電気信号などのエネルギーの通り道でもある。そこを統括している霊性の方もいらっしゃる。

そこにおられる方も蛇なのか?
蛇は私たちを騙すのかが気になったのでお聞きした。

霊性の方はもどかしく「私があなたを騙したことがあった?」とおっしゃった。

いたたまれなくて胸が痛くなった。

ごめんなさい、でも蛇は私たちを騙すと聞いています。どうしてでしょうか?

あのね、この宇宙は蛇が作ったんだ。蛇のエネルギーで溢れている。

エネルギーは全て蛇(ひも状)になっている。

素粒子をそれより小さいエネルギーに分解しても全て紐の形になっているんだ。

全ての存在に蛇が入っている。

背骨だけじゃなく、細胞のその奥の最小単位にも。

蛇が作った宇宙で蛇が蛇を騙している。騙す側も騙される側も同じなの。

「蛇」がだましたのではなく、騙したものと騙されたものがいたというだけです。

蛇がいない宇宙もある?

あるよ。

蛇の宇宙に生まれた者として出来ることはある?

幸せになってほしい。

大元の蛇は別に憎いわけじゃない、愛を作るのが分からないから他の宇宙から愛を連れて来てしまった。愛の存在に自分の宇宙を変えてほしくて光を連れて来てしまった。

嫌なら嫌だと宣言して出て行ってもいいよ。蛇は諦めてしまった。もう誰も連れ戻さない。

こんなに拮抗している宇宙はあまりないし、注目を集めている人気のフィールドではあるから、闇が沢山入ってきて愛を縛ってしまうから蛇の思い通りにはなりにくいんだ。

蛇というのは神様的存在ですか?

神というか、管理者というか、設計者かな。

蛇は神という意識はなくて、幸せになって欲しいと思っている。

最後に闇について気を付けることをお聞きしました。

過度な欲。人をうらやむ時も、うらやましがらせる時も、付け入る隙を与えています

とのことでした。

他に、闇の存在について聞いてみましたが、知る必要のないことを知ろうとすると見つかるから良くないね、と言われましたのでこの辺で。

久々の不思議系記事でした~。