感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

愛を忘れてた。思い出してほしい

ここ最近パートナーとの関係が悪くて、とにかくムカつくし、仕事でもイライラするし、家族に連絡してもなんか嫌な気持ちなるし、自覚があるぐらいエネルギーが落ちていた。

9月は怖いぐらい平和でゆっくりな日々だったのに、急に重くなって怖かった。

「何かおかしい!」と思って、今月起こった出来事とそれに伴う感情と思考を書き出してみた。それを見て驚愕。

全く感謝が無い。つまり愛がない。

これじゃあそうなるよな…と自覚できました。

今与えられていることに感謝して、パートナーにもやってくれたことに感謝しました。

すると、すぐに状況や感情が落ち着いてきました。

波動の世界、いい意味・悪い意味両方でおそるべし!

そうなってしまった原因として、陰謀論の本質的な話を聞いてしまったからだと思います。受け止めきれない情報は知るべきじゃないです。

知らないという事は知らなくていい事で守られている。

今はエネルギー的な支配が強まっているから、変な情報を入れないように気を付けないといけない。

これは私の内側からの警告なんですが、本当にその通りです。情報が持つ影響力は大きくて、真実に近づくほどに影響力は増します。

私も聞いてしまった情報をシェアしたい気持ちもありますが、エネルギー的に「恐れ」を生む可能性があるので出してないことや見解もあります。

陰謀論的なことや、恐ろしい真実に一般人が首を突っ込むとエネルギー的によくないです。私もこんなことになったし。

エネルギーについて勉強してない人は本当に危険だから戦争のニュースからも距離を置いた方がいい。

「エネルギー的にネガティブ寄りに操作しようとている派閥があるから気を付けないといけない」ということだけはお伝えします。

操作されたらどうしたらいい?

ノートに気持ちと思考を書きだすという事はとても大事な事です。

表に出さないと絶対に客観視できない。

ネットで情報を調べて依存しないように。

依存しているなら依存していることも、ノートに書きだす。

そして、よくみる。

そこで必ず気付くことがあります。

自分がどういう考えをしているのか。

その結果どうなっているのか。

良くない影響を受けているなら改めればいい。

今、ものすごい勢いでエネルギー操作が入っているから気を付けて。

自分の内側は自分で自覚して正していきましょう。