感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

統合と夢の関係 浄化と癒し

無意識の統合と癒し

前回の記事で悪夢の話をしましたが、今日見た夢でちゃんとトラウマが癒されたので報告します。

今日、5年前に勤務していた職場に遊びに行く夢を見ました。

現実では、当時の上司と最悪の相性で精神をとことんまで病み、とても苦しい思い出のある職場でした。

しかし、夢の中の上司はとても機嫌がよく親切で、職場全体の雰囲気もすごく軽やかで活気のある感じでした。私は上司とすごく楽しく話をしていて、もっとここで働きたかったな~なんて感じていました。

もう、なーんだって感じ。

だって、現実では酷いことをたくさんされたけれど、この明るくて楽しい上司が本当の魂なんだと分かったんですよね。

単に、私の周波数が作った世界において、根性の腐りきった嫌な役をやってくれただけなんです。(本当に怖かったけどねw)あの時の苦しみって、自作自演ってことです…とほほ。

これは、単なる夢の話じゃないんです。
無意識の統合が進んでるお知らせです。いえーい!

朝起きて空を見たときに、「あ、次元が変わった」って分かったんです。

今日も沢山統合しましたが、まだまだ重苦しい周波数は上がってきます。
現実や妄想にのめりこまず、日々統合を進めていきます(^^)