感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

手放し 夢の中で卒業式

8月末で会社を退職しました

転職ばっかりしている私ですが、今回の卒業は感慨深かった。
本当に大嫌いで、大好きで、苦しくて、怒りと憎しみ爆発で、楽しくて面白かった。

夢中で仕事していたし、みんなが巻き起こすドラマにも夢中だった。

最後の挨拶の時、これで最後だと思ってないって言ってくれてありがとう。

色々あったけど、憎しみも怒りも一切ない。
すっきりと少し切ない気持ちでサヨナラできた。

退職した翌日、夢の中でみんなが出てきた。
満点の星空と花火を見ていた。それぞれ自由に、気の合う人と話しながら。

私はみんなから見えていないような、ちょっと影の薄い存在でした笑。

星空を見ている皆を見てる、そんな感じ。

ちょっと切なくてさみしかった。

もう、卒業したんだな~ってしんみり感じた。

こんな風に思う日が来るなんて夢にも思わなかったな。

ありがとうございました。

今後について

しばらくは行き先も決めずフラフラしてようかと思ってたのに、突然のオファーが来たので、明日顔合わせに行ってきます。

私としては、会社員ではなくフリーランスでやっていきたいので明日は無駄になるかもだけど、せっかくなのでいってみようと思います。

どうなることやらですわ(^^;)

久々に色々急かされてイライラしてたんですが、さぼってた統合ワークのきっかけになってくれたのでそこは感謝ですね。ありがとうございます。

全ては逆転していく

これまでは現実に一喜一憂して、出来事に感情が左右されていたけど、これからはそうじゃない。統合をはじめたからには落とし込まないといけない。

エネルギー(周波数)が先、現実が後!

これが真実なわけです。

八月が終わり、あるステージを卒業したけど、統合を始めるとどんどん古い周波数が出てくるらしいから、それもどんどん手放して統合していく。

出来事を手放すんじゃない、周波数を手放します!

イライラや悲しみや不安や苦しみ、それらの重い周波数をもう使わないって決めて手放すんです。自覚は無いが遊ばせてもらったし楽しませてもらったと思う。

あらゆるネガティブが起こるドラマみたいな世界はきっと楽しかった。(と思う)

もしかしたら天国みたいな平穏な人生は暇かも!?って思うと急に惜しくなって手放せくなるけど、並木さんのメルマガに「その先が見たい、もっと先に行きたいという好奇心が僕を突き動かした」って書いてあるのを見て、平和になっても好奇心って無くならないんだ!って嬉しくなって、またいろいろ手放す気になれました。

私は、もっともっとシンプルになっていく世界を見たい。
もっともっと意識を拡大して、この地球で体験したいと思います。

平穏で静かでシンプルな世界。
その先にいったい何があるんだろう。

その先は、本当にアーティスティックでクリエイティブな領域に入っていきそうです。

来年の今頃はアーティストになっているかもね。

たのしみだ。