感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

憑依 圧倒的殺意と復讐心に気付く

破壊衝動と殺意の底をみる

この前、新たに職場で嫌なことが起こって、ここ最近ずーーっとその事で気を病んでいました。

本当に寝ても覚めてもそのことが頭から離れなくてずっと上司に怒ってたし、悲しんでたし、圧倒的サイコ気質を恐れてた。

 

何回も統合してるのに、怒りと憎しみがいつまでも湧いてきて離れない。

本質的には飽きてるのに、ずっと湧き上がってきてシンドイ。

 

この問題に対してどうしたい?って聞いてみると、(実はこの質問を自分に投げるの大嫌い)

「この恐ろしい展開を変えたい」って出てきたあと、ドロって感情がでてきた。

胸糞悪い奴をこてんぱんにのしたい。

やっつけたい!

戦いたい!

だって、私は間違ってない!

思い知らせてやりたい!

殺してやる!殺す!殺す!許さない!

憎しみの代償は払ってもらうからなぁ!!!!

ギャハハ!!!

怖くない?

こんな殺意持ってたら、そりゃ恐ろしい展開になるよね。私が一番怖かったわ。

憑依されていたっぽい

そして、この殺意を強化していた存在も居ました。

俗に言う「悪霊」、低次元の存在です。

私のエネルギーフィールドに住み着いて、何度も腹立つビジョンを脳内に送り込んで、最悪のシナリオを見せて、私の憎しみを増幅させていたようです。(まったく、仕事熱心なことです)

まさに、悪魔だよ。

私、24歳でモラハラ彼氏と付き合ってました。

それと同時に転職した職場で、酷いパワハラモラハラを受けました。

どうしたらいいのか分からないぐらい病んでいて、離れることも出来ず、ずっと我慢してスピリチュアルに傾倒して行きました。

それから、どこに行っても同じような意地悪な人に出会って正気を奪われ、疲れて見捨てて、私のいなくなった場は誰も正気を保てなくなって程なく解散!助けてくれなかった組織に復讐最高って展開を繰り返しました。

私の受けた苦しみを分かってほしかった。

助けて欲しかった。

一緒に戦って欲しかった。

自分だけ逃げ隠れして

ズルい!って思ってた。

10年以上前から、ずーーーーっと大事に思ってたみたい!

この想いの周波数があるから同じ出来事を繰り返すし、繰り返せる場に引き寄せられてたみたい!

もう、今の職場をラストステージにする。

この憎しみ劇場はもう終わり。

 

統合ワークで昔年の恨みと恨みつづけたかった在り方、そして悪霊さんを光に戻して還元しました。

ありがと〜!