感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

皇の時代の企業 ユーグレナ社長 出雲さん

サスティナビリティーファーストへ

【ユーグレナ出雲社長】2025年以降の日本は必ず「急転換」する/生産人口の2人に1人がデジタルネイティブに/サステナビリティファーストが生き延びる条件/50点でもまずやる/18歳以下の最高未来責任者 - YouTube

2025年に世界はひっくり返る。

  • デジタルネイティブ(今の18歳以下)に意見を求めない会社は生まれ変われない。
  • 資本主義は終わる。枯れ果てた地球で金だけ持ってても仕方ない。
  • 使い所のない金を稼ぎ続けても無意味だと気づく時がくる。

これは、ミドリムシで世界を良くしたいと活動している会社の社長さんの考えです。

特に10代を経営に引き入れているとこは、天縄文理論と通ずるとこがあって「志を同じくする者」を集めてチームを組むことに可能性を感じるということは、「信じて付き従う者」を集めても生きられないと分かってるんでしょうね。

出雲って名前がもう意味深すぎて…😅

この方、普通の経営者じゃないですね。

何か知ってる感じでした。勝手な妄想ですが本当のユダヤ系の師の影響受けてる感じがバンバンします。

でも本気で日本や世界を救いたい感じがするので、大和魂を持ってる方ですね。皇の時代の幕開けっぽくてワクワクします。

 

皇の時代についてはこちら