感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

不倫している人が獣臭い理由ってもしかして…

不倫している人は獣の匂いがする、
逆説的に獣の匂いがする人の話を聞くと大体不倫している。

こういう話を複数の人から聞いたことがあり、その理由が解明しました。

結論から言うと、動物に憑かれている為です。

以下、大転換後の皇の時代より一部を引用

天縄文理論によると、私たちの体は「皿(うつわ)」であり、見えない神仏佛から、先祖、動物、植物、鉱物、ウイルス、微生物が数えきれないほど入っています。

動物はそのまま入っているのではなく、エネルギーで入っているそうです。

  1. キツネ:膀胱:異性慾、異性縁
  2. ウシ:大腸:食事の量、質
  3. タヌキ:膵島*1:お金・もの・ことの収集
  4. ウマ:肺臓:仕事・住所の固定

動物の働き・目的は食欲・性欲を発することです。皇の時代はこれらの動物は全て消えます。

引用ここまで

過去、私も不倫してました。やってる時は辛かったんですが、不思議と辞められないんですよね…。こんなに辛いのにどうして辞められないんだと不思議だったんですがね…

周りから見てあきらかに異常で、辞めた方がいいと言われても辞められないのは「取り憑かれている状態」だそうです。

あらゆる中毒もこれに当てはまります。怖すぎ。

祖の時代において全ての人に動物は入っていたみたいですが、その中でもキツネ系の霊が大量に入っていると、色ごとに溺れたり、不倫などをしてしまうのかなと思いました…。(個人の感想)

ここだけの話ですが、昔とある教室に通っていた時にその教室のトイレがなんとなく獣臭かったんです。はじめは誰か生理なのかな~と思っていたのですが、先生がお香を焚いていても臭いんです。
さらに、その教室で出会った友達は不倫から抜け出せない女性であったり、その人と親しくしていると、自分もほどなくして不倫の恋がスタートしてしまいました…。
その教室の先生は美人のバツイチで、恋人の話は聞いたことが無いわりに男性の影がないわけでは無かったので、そういう恋をなさっていたのでは…と思っています。

この頃はオカシイほど不倫の縁ばかりでした。闇が一番深い時期でしたね。今思えば、動物霊にとり憑かれてたのかな…なんて思います…。(自己責任ですけどね)

除霊するにはどうすればいいか

天縄文理論の著者、小山内さんによると、誰とも会わず、家でゴロゴロしておくのよいとのことです。なぜかというと、霊が「コイツ、つまんねーな」と言って離れていくそうですw
悪霊に見放されるぐらいつまんない生活をすると離れるとは新しい除霊法w

霊能者なんかに頼むと、それはそれで違う霊をくっつけてくるのでよくないそうです。

「誰とも会わずに一人で引き篭もる」という所業については、神社チャネルでお馴染みの羽賀ヒカルさんの師匠である北極老人も、相談事で酷いセクハラにあいボロボロになった女性にそのようにアドバイスされていました。(本で読んだ)

因みに、効果のほどは…、あると思います!

私も苦しい恋愛ばかりしていたころ、「これはおかしい!」と気づき、幸せな恋愛とか、結婚とか、男に期待することを一切やめて、仕事以外は誰とも会わずに家で恋愛ゲームして「一生結婚できんでもいい!これからは、二次元のイケメンに癒してもらう!」と腹くくってオタ活していると、自然に彼氏ができましたw

悪霊から「こいつ、つまんねー!」と見切られたとたんに、本来の縁ができたのだと思います。

苦しい恋愛ばかりして辛い人は、家に引きこもって、つまんない生活をしばらく続けてみてはいかがでしょうか?

どうしても辞められない人へ、「苦しみの本心」に気づいてますか?

苦しい恋愛(不倫、セフレ扱い)などをしている時の本心は「愛されたい」じゃない場合があります。それは…

 

自分もヤリタイだけ、性欲満たしたいだけ。

です。

「愛されたい」とか、キレイごとはフェイク!

自分だって、好みの男とヤリたいだけだった!それがドンピシャの本質だったとき、悪霊が「バレた!見つかった!やべえ!」となって出ていきます。

私の知見ですと、悪霊にも恥じらいはあるようです。本質を見抜かれるとそれ以上の悪さできないんですよね。(これ以上騙せないから)

 

恋愛以外でも、本質的問題やプライドが傷つくことをズバ!っと言われて恥をかいたときは祖のエネルギーや悪霊が出ていった時なので、その人に感謝したほうがいいですよ。
かくいう私も前の職場で、取引先からみんなの前でとんでもない恥をかかされましたが、今思えば祖の霊を除霊していただいたと思います。

自分の黒歴史とか書きたくなかったけど、過去の疑問と、今学んでいることの辻褄が合うので、書かずにはいられなくなりました(^^;)

今苦しい恋愛している人は皇の時代にいけないので、そろそろ卒業しましょう。自力で卒業できない人は強制終了はいると思います。

それでも生かされたなら皇の時代の人なので、どうにかしようと焦るのではなく、楽になるよう生きていれば自然に助けれらますよ(^^)

今はゆっくり引きこもって過ごしましょう…。

 

理論の引用元はこちら

小山内洋子さんの天縄文理論おすすめです!

 

昼の時代について詳しく知りたい方はこちら!

なんと!kindleアンリミテッドなら、天河さんの本は読み放題で読めちゃいます!

 

初回は30日間無料!

Kindle Unlimited 読み放題. 200万冊以上が読み放題。お好きな端末で利用可能。
初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円。

本や漫画はもちろん、雑誌も読み放題に含まれているので、毎月1冊購入しているならそのお金であらゆる本が読み放題になるので断然お得!

もちろん、30日以内に解約すれば0円!
※無料期間は予告なく変更になる可能性はあります。

*1:(膵島は直径が約 0.1∼0.3 mm の球状の塊で、膵外分泌組織の中に点々と散らばっています。 塊として散らばっている様子から“膵臓のなかの島”という意味で膵島の名前がついています。)