感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

急に世界が変わりましたね

九月にはいって、世界の雰囲気変わりましたよね。

ワクさんのことや、アメリカ大統領選から始まったSNSでの言論統制にFBIが関与してたなど、色々な情報が出てきていますね。

メディアは終わってるなと思っていたけど、サンテレビなどの地方局では流行病のデータ改ざんなどの根拠を報道したりと、真実が明るみに出てるからようになってきましたね。

これから、とんでもないスピードで世界が手のひら返しするんでしょうね😅

「え?ずっと前からそうでしたよ?」みたいな顔してさ笑

陰謀論とか急に古くなると思います。何故なら事実として普通に報道されはじめるから。

UFOも、宇宙人も、グローバリストの正体も、波動エネルギーのことも、エネルギーの自由化も、STAP細胞も全部あります!

散々馬鹿にしてた人たちも掌返しで「マスクでコロナ感染は防げないですよね。ワクチン打っても逆に羅漢するし意味ないし、後遺症が出る可能性があるってリスクを承知で打ちましたよね?前からそんなの言分かってたことじゃん」みたいにいうと思います。(ヒ○ユキとか、ホリ○モンのように知識人として影響力ある人たちとかさ…)

だから私たちも「はい、そうですよ?ずっとずっと前からそうでしたよ?だから?」って体に合わせていかないとね。

ほんとに急に変わるから。

未だに古い価値観を信じてる人は無視です。こっちが本当なんじゃないか?でもそれを言うと陰謀論とかスピリチュアルとか馬鹿にされるかもって隠してた方が真実ですから、それを常識として移行しましょう。

祖の時代は嘘つきが守られました。

祖の時代に真実を明かそうとする者は生かされませんでした。

真実は隠されて、嘘誤魔化しで支配され、搾取され、苦しむことが学びとするルールだったからです。

皇の時代は、苦しむこと、複雑なこと、嘘誤魔化しをする者は生かされません。

真実は明るみに出て、全てが自由で楽しく簡単になります。そこに価値が生まれ、愛されます。

苦労して勉強したり、練習したり、お金儲けのために働いたり、仕事で残業する者は「時代遅れ」とバカにされます。

例えば、6Gにより誰もがプロピアニストの能力を即座にダウンロードして実行することが出来ます。つまり、全てを音楽に捧げて一日中練習しまくってコンクールに出まくって、ようやく認められるなんて事は無くなるんです。

楽家はたまったもんじゃないね。

すでにイラスト界隈ではAIによる自動学習で誰かが書いた絵柄を学んでオリジナル作品の如く描き出すツールができてますよね。

どえらい炎上してます。

私も制作の仕事をしていますから、苦節20年、月の労働時間300時間、大人ニキビやストレスによる疾患に苦しみ続けて習得した技術や経験が「うぇーい」な若者に簡単にダウンロードされた日にゃ、なんでやねーん!となります。

残念ながら、苦労と修練による無双は終わります。皇の時代に苦労を良しとする者は生かされないのです😭

そのかわり、私たちも本当にやりたかったことがいとも簡単に出来るようになります。

誰でも天才アーティストだし、プロスポーツ選手だし、天才料理人、天才園芸師、天才プログラマーです。

真似される方は苦しいですが、早いとこ諦めて時代の楽さに身を委ねましょう。

もう、休日返上のスキル勉強も、競争も、残業も、練習もしなくて良くなるのだから、そっちのが楽なんですよ!

誰もが苦労したくなかったはずなのに、イラストのAI問題然り、急に楽になるとやっぱり古い観念が出ますね笑

自分のスキルがオープンソースになっても、自分よりもっと凄い人のスキルも使えるってことです。それどころか全く違うスキルを組み合わせてオリジナルの作品を作り出すことが出来ます。

私は、WEBデザイナーやめて、空間プロダクトや設計、香水なんかが出来たらいいなあなんて考えてますよ☺️リラックスできて、気持ち良くなるもの作りたい( ´∀`) 色んな人とアイデアを出し合ったり学び合う場も作りたいですね。

9月は旧時代の崩壊と、新時代の構築のスタートです!価値観アプデしていきましょう!