感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

近況とか徒然日記

こんにちは!

Selpit(セルピット)のナノムーンです(^^)

PS5を購入してからゲーム三昧の日々だったのですが、先週から風邪をひいて辛い日々を送っていました。

今は大分良くなってブログ書く余裕も出てきました。

コロナが流行ってから4年間、体調を崩すことは無かったんですが、久々に風邪をひいいて「風邪ってこんなに辛かったっけ?」とのたうち回り、健康のありがたみを実感しています…。

検査はしてないんですけど匂いが分からなくなるなど、コロナっぽい症状もありました(^^;)私の場合は症状は軽い方だと思うんですが、熱は出なくて1日のどが痛かったのと、鼻水と咳(ここまでは普通の風邪の症状)、

いつもと違うのは倦怠感と頭痛がとにかくしんどかった。

特に体のだるさはインフルエンザレベルでしんどくて、これで熱も出てたら耐えられなかったかも…。

今は大分良くなったんですが、体力ごっそり持っていかれて足腰が立たないって感じです。何やるにも腰が入らないのですよ。

風邪にしては体力消耗し過ぎなので、ちょっとおかしいな~と感じています。

コロナについてはみんなワクチンの副反応含めて一回は罹っているので、遅めの洗礼かな~と思っています(-_-;)

 

コロナ療養中におすすめの商品

風邪ひいてる時って何も食べれないのでゼリー系の食事がおすすめなんですが、中でもこれが凄く良かったです。YouTubeでおすすめされてて買ってみたんですが、確かに疲労感の軽減に凄く良かった。(まずいけど)

 

もう少し体力回復したらゲームプレイの感想とか、占星術の記事もアップしていきたいと思います~。

ではでは~