感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

今アメリカで起きているリバイバルの正体と信仰の意味とは

こんにちはナノムーンです。

今、アメリカのアズベリー大学の礼拝でリバイバルが起きたとニュースが話題ですね。なぜ今リバイバルが起こったのが、その背景にある流れを考察したいと思います。

私はマドモアゼル愛先生のYouTubeで最初に話を聞いたのですが、何のことか分からず、すぐに消してしまいました。すると、「アメリカの神学校でリバイバルが起き始めた」というサムネが一番上に出てきました。

あー、これがリバイバルってやつ?」と思い見てみると、実際のリバイバルの映像が流れていました。

リバイバルとは、神から分離する前の本来の自分に戻るという意味らしいです。

この現象は突然始まり、礼拝の時間が終わっても誰も帰らず、すでに2週間以上続いているそうです。(その様子はこちら

信仰の正体とリバイバルの共振作用

私も動画を見ましたが、すごい解放と、癒しと許しのエネルギーが沸き起こっていると思いました。

みんなが「すでに許されてる」ことを同時多発的に思い出してるようです。

こんな風にたくさんの人の中で同時に起きると、エネルギーが共鳴して凄いエネルギー波になるんですね。

画面越しからでも、ジーンとくるモノがありました。

その共振の力を、信仰を持つ方々は精霊の力であると表現されていると思います。

自分の外の力を信じているようですが、すべて内側からやってきる気付きと癒しの波動であり、その周波数が大勢の人たちに共鳴しているため巨大な存在によるものだと感じているのでしょう。

神が「エイや!」ってやったというより、自分が思い出しただけのように思いましたが…。でも凄い心地よくて感動的な波動であることは間違いないです。

リバイバルはなぜ起きるのか

我々はみな原罪を背負って生きてきました。

本来は最初から罪などなく、私たちはとっくに許されていたはずですが、原罪の教えはキリスト教の信者じゃなくても絶対的に染みついていたように思います。

それは月が放つ洗脳エネルギーの力でもあったのですが、人間はみんなバカになってるから洗脳から中々解けなかったようです。

そういえば、去年の年末に部屋を浄化したくてYouTube祝詞を流していた時期があったのですが、その時もイメージの中で高天原の神が**「罪なんかない、全ての罪は許されている」**と伝えてくれていました。

その時は意味が分からなかったので「へー、そーなんですか」としか返事していませんでした。(ナノムーン残念な使徒です)

正直、染みついた謎の罪悪感はあまりにも複雑でどうしたらいいか分からなかったんですよね。

癒しと解放

ここ最近、私の中でカルマの浮上と解放が凄いスピードで起きています。

今日も突然20年前の元彼の事が浮上してきてびっくりしました。

彼はモデルのようにカッコいい人で、私はその人が大好きでしたが、彼といると自分の容姿に対してずっと劣等感を感じていたことを思い出しました。

最後は酷い振られ方をして、「もっと美しければ別れなくて済んだのに…」と何年も引きずっていました。

それが何故今になって思い出されたのかを掘り下げ見ると、

  • 魂(生理的)レベルの自己否定
  • 何で私はこうなんだ!!認めてなんかやるもんか!

という、かなり強い怒りと憎しみが根底にあることに気づきました。

さらにそれを深掘りすると、またしても前世なのか先祖なのか、ある人物の人生が思い出されてきました。

その人は牢獄に囚われた男性で、足を切り落とされていました。

何故、自分がこんな目に合わないといけないのか!絶対に許さない!認めない!
と世の中の全てを憎んでおられました。

その人は元は高貴な出の人で、かなりの美男子でした。 美しすぎた故に権力者の嫉妬を買い、貶められていたのです。

私はどうすればいいのか分からないままその人と話してみると、「この怒りと憎しみを忘れないで分かって欲しかったんだ」と言われました。

それを了承すると、彼は光の中へ戻っていかれました。

最後に、その人から助言をもらいました。

過度な美しさは不幸をもたらす、ほどほどであることは守られているのだ。

わたしは、ご婦人達の注目を集め過ぎた。

と言われ、ハッとしました。

普通の容姿は守られている証拠

私は子供の頃から美醜コンプレックスを持っていて、必死にメイクをして誤魔化していた時期がありました。

それが20年前のカッコ良すぎる彼と付き合っていた頃です。 正直、釣り合ってなかったと思います。

当時の彼の家は繁華街のど真ん中で、風俗店やヤ○ザの事務所も多い場所でした。

私は繁華街を闊歩するキャバ嬢のような派手な美しさこそが理想だと思っていたけど、もし理想とする美貌が備わっていたら、何らかの事件に巻き込まれていたかもしれません。

それを思うと、「そうか、守られていたんだな。全部愛の設計だったんだな。」と納得がいって、過去の劣等感を手放すことができました。

その後、とてつもない浄化が起きたのが体感で分かりました。

そして、「あ~疲れたな~」とYouTubeを開いたタイミングで今回のリバイバルを知ったのです。

私だけでなく世界中でカルマの解放が起きているんだと納得しました。

 

今、カルマの解放と浄化が凄い勢いで起きています。

数秘の境でも2月は手放し月間と言われています。(はずき虹映さん談)

3月から全く新しいエネルギーに切り替わるので古いエネルギーは持っていけないのだそうです。

その為にあらゆるところで解放と手放しが起きているのかもしれません。

また、私の解放のストーリーは個人で起きているだけではないようです。

その方に祖先が縁する全ての方、このブログに縁する人にも起きています。 魂レベルで関係ある人全員に起こっています。

今回私が一番暇で、たまたまそういうのが得意だからやってるだけみたいです笑(みんな忙しいからね。)

そんなこんなで深いレベルの解放は暇人のナノムーンが担当しているので、皆さんは安心して過ごして下さい。

出来る人は、ノートに心の引っ掛かりを書き出すだけでも解放はおきますよ。

 

カルマ解放の詳しいやり方はこちら!

hontonokoto.hatenablog.com

前回、一人会議(宇宙会議)のやり方の記事を上げたのですが、あれから事ある度に一人会議を開いています(^^)

 

ではまた〜

ナノムーンでした!