感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

【お知らせ】カテゴリーなど整理してみました

こんにちは!ナノムーンです。

前々から手を付けたかったスマホ版の改修を頑張りました。

当ブログはジャンルを絞らない雑記スタイルなので、カテゴリーが未整理で迷子になりやすい仕様でした。

本来なら親カテゴリーに子カテゴリーをぶら下げていくスタイルにしたいのですが、はてなブログの仕様で親子関係が作れないので(見かけ上は出来るみたい)力技でカテゴリーの振り分けと、スマホ版のメニューの整理をしてみました。

 

CATEGORY

文房具系

書いてるだけで癒される趣味のジャンル。

 

占星術 ・天体

月の反転ファッションから入ってくださる方多いです。ありがとうございます。

 

都市伝説・世界の秘密

書いてて不安になるけど、一番盛り上がっているジャンルです。

 

スピリチュアル・精神世界

紆余曲折頑張ってるジャンル。

 

レビュー

気持ちが盛り上がってる時に書いてるログ。

 

ライフスタイル

カオスだった雑記ジャンル達も「ライフスタイル」というジャンルでまとめられるんだと気づきました。整理整頓って大事ですね。

 

 

今までカオス状態だったカテゴリーページもタイトルがつけれらることで、ジャンルの方向性がなんとなく定まってきた気もします(^^;)

上記のジャンルページは、ブログ上部のメニュー「CATEGORY一覧>CATEGORY TOP」からアクセスできます。

今までよりはジャンル検索しやすくなったと思いますので、至らない点もあるかと思いますが、これからもよろしくお願いいたします。