皇の時代のリーダーとは
これからの高度縄文文明を築いていく人種は、前文明で滅ぼされた縄文人と、異星人の魂を持つ皇の人(スターピープル)です。
その皇の時代のリーダーとそれ以外の縄文人の殆どが平成生まれ以降と言われています。
現状で「この人は皇の魂かも?」と思っている人は、ユーチューバーのニコラス・ユウジさんです。彼の発信している内容は時代を先取りし過ぎているので理解が難しいのですが、精神性と知能の高さは理解できます。
他に発明家ニコラテスラも皇の魂の方だったと思います。
皇の魂の人は万人に一人ぐらいの割合であり、このぐらい異質じゃないと皇の時代のリーダーは務まらないということです^^;)
イエスや、ゴータマ・ブッダもスターピープルですが、彼らは祖の時代(弥生文明)の方のなので皇のリーダーとして生まれてくることはないようです。
祖の時代では人の為になる才能や発明は潰されてきましたが、これからは権力を持つ弥生人が眠り、縄文人の割合が増えるので世のため人の為になる才能は喜ばれて花が開きます。天才的発明や才能が潰されなくなるのは喜ばしいことですね。
平成生まれでも問題児はどうなる?
これからの時代は「精神文明で生きる」と決めた人しか生きれません。
若い世代であっても特に未だに権力に付き従い、隷属的・依存的である人は若者でも弥生文明の人です。(弥生の割合は昭和生まれよりは少ない)
特に程度の低い霊体に憑依されて犯罪を犯してしまうような人は、たとえ縄文人の魂でも無理でしょう。むしろ縄文人の魂だからこそ厳しく精査されると思います。
今、フェスでのセクハラ問題や熱中症問題があげられていますが、人の大勢集まるところに嬉々として遊びに行く人は弥生人です。
人が多いのが苦手でいけないという人は縄文人です。
「今、縄文人が弥生の文明に集まると危ないよ」と自然が教えてくれているのに気づかないといけません。
権力をもって、嘘をついて人を欺くような者は自然が淘汰する
ビッ〇モーターや、ジャニーズ問題しかり、祖のエネルギーで動く者は確実に淘汰されています。これからもどんどん祖のエネルギーの終焉が明るみに出てくると思います。(祖のエネルギーについてはこちら)
特に、本格的な冥王星水瓶座時代の到来がくる2024年(11月以降)は、完全に時代が切り替わるでしょう。
縄文人(平成生まれ)はそういう人について行ったり、自分も嘘騙しをしていいと勘違いしないように、しっかりしてくださいね。
これが今の激動期に気を付けることかな?
来年の冬以降、弥生文明の本格的終焉が始まる
未だに人を苦しめ支配する者が力をもっているように見えますが、そういう者には「割れる役割」があるとされています。
つまり祖の権力者は破滅するために生かされます。
いまだに祖の在り方をしている日本の政治家も、それを良しとしてきた日本の闇の側面も一旦終わっていきます。どれだけ資産を持っていても10年以内にその価値は目減りし、100年以内に今のお金も資産も全ての価値が終わります。
そうやって割れていく様をみせることで「旧時代の文明を引きずっても全く意味がない」と若い縄文人に教える役割です。
生きられるのは「精神文明」について少しでも知恵があり、学んでいこうとする人だけです。物質文明が滅び、自分の精神エネルギーしか使えない時期に、大幅な人口減が起こるでしょう。
その時に頼りになるのが皇の魂を持つ者です。
皇の時代のリーダーは万人に一人の天才なので直ぐに分かります。(普通じゃない)
彼らはまだ小さかったり赤ちゃんだったりするので、自分より10歳も20歳も若い子供に考え方を教えられることに抵抗が無いように準備しておきましょう。
見た目で判断する価値観も終わらせましょう。(自然淘汰の対象です)
これからのリーダーが10歳の子供だったとしても、彼らは宇宙の記憶をもって生まれてくるので無知ではありません。大人より賢い子供が生まれてくる(すでにいる)ことを理解して備えましょう。
私自身、縄文人の魂でありながら厳しい時代で守られなかった世代(氷河期世代)として生まれたのは、自立の意思が課題となっていたからだと思います。
とはいえ氷河期世代は課題がキツすぎるのでサポートする内容を発信していきたいとは思います。