感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

【ディスクロージャーがシンドイ】最近どーんと落ちてました

ここ最近とてつもなく落ちこんでいて、ブログの内容も暗くて重い話題ばかりでした。

流石にオカシイと気づき、ちょっと回復してきましたよ~。

 

ここ最近の負のループはこちら

  • 仕事を頑張りたい気持ちになる→ここからズレはじめ
  • 進撃の巨人にハマる→とても落ち込む
  • バレットジャーナルやる気なくなる→ここから確実におかしくなった
  • 仕事以外やる気が起きない
  • 選挙が始まるので候補者について調べる→維新やべえ…落ち込む
  • 政治について調べる→とても重い気持ちになる
  • 心霊系の怖い動画みてしまう→良くない気分に
  • 選挙の結果から暗いニュースばかりみてしまう→絶望
  • パートナーと久々に喧嘩→重い気持ち
  • 気持ちを改める

 

こんな感じで、少しずつ気分(波動)を落としておりました~。

特に日記を書かなくなってからネガティブな方に流されやすくなっていたと思います。(仕事の量増やしたから余計に余裕がなくなった)

また政治や政治家について興味持つだけで凄い疲れるし、下手なこと書いて目つけられのが怖いのもある。本当の歴史や戦争史について調べるだけでも重い気分になるんですよね。(それでも見ちゃうけど)多くの人が政治に興味持てないのも無理ないですね。

地球の波動が軽くなって情報開示が起こっていても、政治と正史に関しては未だに黒い靄が掛かっていて見れないようにしているんだな~と思いました。

でも隠されている政治と正史については知りたい欲求が高まっています。日本は今、植民地化に向けて危険な状態なので色々勉強したいと思います。

 

運気落ちてるな~と気づいたきっかけ

コヤッキースタジオさんの動画で沖縄の神人さんに会いに行くという企画で、神人(かみんちゅ)が話されていたことですが、悪霊は内側に籠ると取れにくいという話をされてました。

悪霊は外についてる時は何が何体ついてるか見えるけど、中に籠ってしまうと重たい周波数とか粒子として一体化した波になるから分からなくなるそうです。

これ見た時に「あー、あるわ、分かる。」となりました。

何か内側の横隔膜のあたりでずっとポコポコしてたり、お腹もやたらガスが出てポコポコしてたんですよ!

あと、TOLANDVLOGさんのバイオロボットの話も偶然流れてきた時は、「操り人形に戻ってる」とのお達しと、マットショーさんとのコラボ動画でサムさんになんか憑いてるらしく「塩風呂はいれ」って言われてたので私も浄化の必要あるのかなーと思い直ぐにお風呂入りました。

極めつけは、大阪平野区スーパー殺傷事件。犯人の写真見てゾッとしました。完全に憑依されていました。(口が耳まで裂けていて舌が首まで伸びていた)よくあんなの載せたなと思うのですが、あれも危険な存在が近いという警告でしたね。(ほんとに怖いので検索する場合は注意してください)

これは自然(環境)からのメッセージです。

こういう警告に気付けるだけの感性は残っていて良かったです…。

 

おすすめのお祓い

摩耶さんという霊能者さんの動画です。

霊的なお祓いをしたよ。 - YouTube

この方はマジで凄いらしく流してるだけでお祓いの効果があるそうです。

ちょっと長めですが摩耶さんの動画は広告もなく無料で見れるので「最近落ち込みやすい」と感じる時は見てみてください。(ミュートでも効果あるそうです)

私は見終わった後に呼吸が深くなりました。(ずっと呼吸が浅かったの気づいてなかった)

なんか、おすすめのYouTube解説になってしまった…笑

 

セルフお祓い

とはいえ掃除したり、部屋片づけたり、換気したり、とにかく清潔にスッキリさせのも素人が出来るお祓いでは一番確実な方法だと思います。

 

気をつけたいこと

もうネガティブなニュースや、怖い都市伝説や、宇宙存在の話は聞かないようにしようと思います!不思議なことに気分が落ちてる時は見たくなるんですよね〜。(どんどん落ちたくなる〜)

なぜか最近、悪意のある宇宙人のディスクロージャーがまた始まっていて、佐野 美代子さんという方の本がフューチャーされているようです。(この方はザシークレットの翻訳者のようです)

こういう闇の開示は知る必要はあるけど、感情が引っ張られやすい人は注意してください。

内容はDSやカバールのしてきた非人道的な行いとレプティリアンによる介入についてのようです。

結構グロイ内容かと思いますが、政治に興味が持てない方やDSについて知らない方は読んでもみてもいいかも。

鵜吞みにせず、そういう事もあるかも…というスタンスで読むと面白いと思います。そういう存在もいるってことは知っておいた方がいいです。

悪霊より怖いのは悪意ある宇宙人です(悪魔の正体)

もちろん平和的でサポートを目的とする善意の存在もいらっしゃいます。

これから目に見えなかった隠された事実の開示や宇宙存在とのコンタクトの準備が始まってきているのかもしれませんね(^^;)

2023年は情報開示が始まるってことでしたが着々と始まっていましたね~。

 

今は回復中なのでまた明るい気持ちになった時にかきまーす。