感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

在り方を問われている? 新しい地球の同調テスト

統合しても、とてつもなく多忙で怒りが溢れるんだが?

最近、ヤバいです。

現実に対して怒り、批判、ジャッジで反応してしまう。これは分離、新しい地球にはそぐわないあり方となってしまう。

もちろん毎回統合してますが、限りなくムカつくことが起こり続けるんですよ!不思議!

この期に及んで怒りの周波数を手放せなくて使っている自分に焦り、そしてまた戦いを産んでしまう…。どうしたらいいか分からず、戸惑う日々でした。

これ、試されてるらしいです。

本当に新しい地球に合わせる気があるの?って、問われてるんだってさ。(誰に!?)

この激動のタイミングで在り方は問われ続ける。試験は止まらない!

なんか、みんなこんな感じ?

こんなキツイのやりこぼしチームだけ?

やることは一つ。

まずは自分の中の分離を癒し、統合していく。

その先に本当の調和と平和がある。

 

明後日は乙女座満月。

「今までの自分からの卒業」がテーマらしいです。

これは、明確なテスト範囲の発表ですね。

 

大胆でパワフルなシフトチェンジが必要!

今まで乗ってた車のハンドルを切り直す!というレベルじゃない、今すぐ車から降りてワープしてこんかい!ってレベルなんだわ。

今までの延長に正解はない。

 

我慢して苦労してここまでたどり着いた

今までの私は死にました。

全く新しい在り方の自分になりました。

 

今日の課題。

分離を癒す。

怒りや批判のエネルギーを使わない。

このテスト必ず合格するぞーー!!!