感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

お試し期間につき、深呼吸とか、在り方決めたりとか。

揺さぶり、お試し期間

目覚めを選んだ皆様、揺さぶり期間どうですか?

私は現実に対して大爆発しちゃって恥…とか、自分だけこんなんで申し訳ない…罪悪感…とか色々やってました笑

そんなこんなで、色々やってきますが「湧き上がることは手放せるように出てきている」ので悪いことじゃないと、YouTubeで中村咲太さんという方が話してたので、それだけを頼りに手放して、心を落ち着けて、他にもスピリチュアルリーダーからのそういう言葉を探す日々でした。

そうしていると、怒りが出てきた瞬間は「ムカつくわ〜💢」となっても、この事がなければ細胞の奥に仕舞われていた怒りの周波数は手放せないかも?と思えてきて、みんなありがとうって思えてくるようになりました。

ムカつく出来事に感謝できる日がくるとは、成長したもんだ…。

波動が先、現実が後

この真理に辿り着くために、螺旋階段のようにぐるぐると同じ所を回りながら登っていってる感じです。

感情に任せて怒り狂っていれば、どんどん状況は荒れるし、一度立ち止まって、深呼吸して自分の内側を落ち着けてあり方を見直せば、びっくりするぐらい落ち着いてくる。

バカみたいにシンプル。

こんなに複雑に生きる必要はなかったんだ…。

アホだったなぁ。。。

現実はフル無視

いかに自分の内側を整えて、在りたい状態で在れるかだったんだ。引き寄せの法則も結局これ。

理想の状態をイメージしてワクワクするワークもも、具体的な設定はそこまで最重要でなく、そうなった時の感覚をキープ出来るかどうかがポイントで

それが出来た人はゲームクリア。

現実に振り回されてイライラしてる内は全然ダメなのよね…。

今、大事なのはリラックスする努力…笑

2月までは具体的にやるべき事みたいなのがあって、バリバリにタスク消化してて、達成感感じてたけど、3月に入ってからは途端にやる気がなくなって、リラックスすることにしか興味がなくなりました。

本当に日頃から深呼吸をするように気をつけていて、気持ちが荒れないようにしています。

深呼吸はすごく良いですよ。

とにかくリラックスできる。