感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

最近のトレンドワード 瀬織津姫って誰なん?

最近、都市伝説YouTube界隈で人気の瀬織津姫ニギハヤミって誰なん?

一度気になると、どんどん情報入ってくる不思議な昨今です。

この方達、古代の封印された神様らしく、その封印が解けないようにしている楔の役目が神社の鳥居なんだと。

なんかさ、怖すぎん?

さらに、節分で追いやる鬼の祖も彼らなんだと。

彼らは、古事記の国譲りのイベント?かなんかで国を譲った方の神様で、この国が〇〇になったら後で返してくださいね、っていう約束をしてるんだけど、(〇〇がなんだったか忘れた)

そして、今の神が国を返さないために元の神を鬼として国民に追いやらせてる呪詛のひとつが「オニは外福はウチ」なんだって。

呪詛とか怖すぎん?

陰陽師みたいやん。

桃太郎しかり、土蜘蛛しかり、天狗しかり、この国の伝承は封印されすぎていたね。

でも、少しづつ情報が解除されてきている。

月の情報もしかり。

瀬織津姫、元は水神様らしいけど、

情報が開示されてきているってことは、封印が解け始めていることなのかな。

そして、最近すごく思うのは、私達の脳も機能を封印されているってこと。

フィーリングの体感を機にどんどん感覚が鋭くなって、テレパシーや超能力ってやつをどんどん解除していくと思う。

政府はムーンショット計画とやらを本気で推進しようとしているらしいけど、これは本気でヤバい。

月の正体が明らかになった今、意識を月に飛ばされた我々は永遠に輪廻に囚われて、永遠に生まれ変わって無知のままエネルギーを搾取されつづける。

ムーンショット計画」名前からしてヤバすぎる。そして違和感のヒント過ぎる。ネタバレか。

2050年に達成予定だっけ?

まだ30年あるけど、時が加速している現状、

体感的には17.8年ってとこだね。

面白くなってきたー!!!!

イムリミットまでに全員で抜けられるかな!?

おそらく、本当の瀬織津姫は日本人の精神の中に封印されている。

誰かに目覚めさせてもらうんじゃなく、それぞれが封印を解かないといけない。

精神性、スピリチュアルティ、解脱

#本当の自立

#過去は幻

#未来は作れる

#月は支配者