感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

ハイヤーセルフにチャネリングしてみた

チャネリングについて

チャネリングといえば、バシャールをはじめ高次元の宇宙人と交信する方法だと思っていましたが、たまに四次元レベルの不純な存在と繋がることがあるらしく、結構リスキーな技らしいです。

ですからして、チャネリングをするならば自分のハイヤーセルフと繋がるのが安全な方法らしいと聞き、最近ちょくちょくやってます。

とはいえ高次元のハイヤーセルフとの交信は波動が違いすぎて拾えないので、私の肉体を維持し、管理・理解してくださっているハイヤーセルフとおしゃべりしています。

繋がり方は簡単、自分自身のハイヤーセルフに対して、「私の肉体を理解し、管理してくださっている存在(ハイヤーセルフの一部?)と繋げてください」と意図してから質問を投げる感じです。

その存在は、より三次元に近いハイヤーセルフの意識かもしれないし、私の守護天使かもしれないし、未来世の自分(多分この辺り)かもしれない。

なんか親近感が沸くというか懐かしいような、お師匠さまのような、安心感のある存在です。

そんなこんなで、最近の質疑応答なんかをシェアしてみたいと思います。

統合時の肉体の変化について

質問:

統合ワークをしている時に、重い周波数を胸のあたり(胸腺)で感じて出すことが多く、結構疲れるというか、筋肉痛のような疲労感があるけど、これってやり方合ってますか? 統合疲れとかよく聞くけど、そういうのってあるんですか?

答え:

現代人が普段使わないイメージングの能力を使うため、集中力を必要とする、単純に脳が疲れるというのはある。

胸腺のあたりが筋肉痛のような疲労感があるのは、その辺りの細胞が活性化しているから。使いすぎて痛むとかは無い。(調べてみると胸腺は大人になると退化して灰化するそうです。ここで免疫力とか作っているそうな。)

あと、手放しは上手いが肝心のエネルギーの統合が下手。

浄化されて返ってきたエネルギーを受け取ることに抵抗があるから統合が上手くいっていない。ちゃんと受けるとこまでイメージするように。

おっしゃる通り!

夏は怪談が見たくなるのです

質問:

怖い話とかホラーゲームが好きだと「目覚め」に影響ありますか?

答え:

目覚めていくと、重いバイブレーションをもう「使わない」と決めて、どんどん手放していくことになる。「恐怖のバイブレーション」を使って楽しむのは自由だけど、軽いクリアな世界とは真逆であることは自覚して使うように。

在り方を改めて問われた!

それだけ重いバイブレーションを気に入って使っていたし、執着して掴んでいたってことなんだと自覚しました(^^;)

イヤリングが痛くなる理由

質問:

クリップタイプのイヤリングを着けると、すぐに痛くなるのは、耳のツボに当たっているから?

答え:

ツボというか、耳にも神経や血管が通っている。

指でも足でも一定の圧力で圧迫し続けたらうっ血して腫れてくる。

耳たぶが薄いならなおのこと。

ピアスの穴も開いてるのに、そこまでしてイヤリング着けたいなら、それなりの方法もあるけど?どうしたいの?

そこまでして着けたくないので痛いイヤリングは捨てました。

頭の頂点のツボ(百会)が痛い

質問:

最近、百会が痛いけど、どうしてでしょうか。押しまくったほうがいい?押しすぎると影響ある?

答え:

君があまりにも目覚めず、ちんたらしているから、私が頭を小突いた。

そこを押すと目覚めのアクションスイッチが入るから自分でも小突いておきなさい。

まさか小突かれていたとは…!!!!

本当に最近YouTubeばっかりみてチンタラしていたので、百会を押しまくっていると、必要な情報が入ってきて、部屋の不用品を整理して、こうしてブログを書くことになりましたとさ。

棚の片づけとかしてると、たくさん執着とか昔の感情とか記憶が蘇ってきてわさわさしたので、いっぱい手放しと統合しました。

さらに押しまくっていると、もうお腹一杯みたはずの並木さんの動画から、未視聴のワーク動画を見つけてしまい、これも見ることになりました。(お腹一杯)

こんなに小突かれまくって、わたし大丈夫なのかしら(^^;)

最近は、陰謀論とか深堀するの辞めました。

統合を進めると自然に興味がなくなってきた。

トランプさんの事は応援しているけど、陰謀論を見まくって広めまくっていた時は、誤解されたり、理解されずに悲しかった過去の自分の正当性を証明したかっただけだから。そういう過去の恨みとか悲しみを手放していくほうが個人としては大事かなと思っています。

あとは、各々の作り出す現実が映し出されるだけのなので、私はコロナ騒動が収束し、真実の公表と公平な新システムにより平和な世の中になっていくことと、自然とテクノロジーが融合していく世界を選ぶことにした。あとフリーエネルギーの解放と完全な水の浄化が叶う世界。その世界に移行してくために波長を合わせていくだけです。

f:id:kana-moon:20200723172950j:plain