感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

波動と統合ワーク 100の位置

この世はバーチャルリアリティーだと頭で分かって、波動を変えよう、在り方を変えようと統合し続けた。

それで、※100の位置、0ポイントと言われる磁場も意味が分かってきた。

※完全に腑に落ちないから、今のレベルの解釈で書きますね。

100の位置とは、自分を究極に客観視している状態です。自分というアイデンティティを手放して「ただ観ている存在」の目線になろうとすると、今の状況や感情、抱えているもの(考え方、思い込み、)つまり波動が見えます。その視点で統合します。

その視点じゃないと統合できないと言われるのは、そういう意味だと解釈しています。

 

その視点から自分の状態(在り方)をみると、何でそんなに苦しいものを抱え込んでいるんだろう?

悩むのやめたらいいのに、悩まなくていいのに。って凄くシンプルに見えます。

 

でも自分の視点に戻ると、状況や物事が起こった原因の理解に進むので余計に腹が立ったり、気に入らない出来事をどうにかしようと画策したりします。

これでは手放せない。

手放しても無限に湧いてきてキリがない。

 

意識の反転を起こすってもどかしい。

逆上がりみたいに出来ない時は絶対出来ないのに、一度出来ちゃうとすいすい出来ちゃう。

あれは不思議な体験だったな。

出来た時、なんにも考えてなかった。

意識を「やる」として、「やった」なら出来た。

体感だった。

迷いのない行動は創造的。