感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

アセンションの波、乗れたっぽい!

毎朝、目覚める瞬間はアセンションしてるっぽくて、ハイヤーセルフ?から色んなメッセージをもらいます。もらうというか、分かってる感じ。でもすぐ忘れる。

今日起きたときは、地球の大気圏を抜けた感じがしていました。
地球から宇宙を見ているのではなくて、宇宙から地球を見ている感じ。
その時は今までの不和がなぜ起こったか、どうしたらいいかが分かっている状態でした。物事とらえる視点が抜けている感覚でした。

今日、起きてから何をするのかも自分で自由に決めていいんだよ、決めてみて!って心が叫んでました。魂の叫びwww
理性(今までの自分)は、会社に行くべきと言ったけど、自由な私は行きたくなかったのでリモートワークに決定しました。
別に何の問題も起こりませんでした。

抜けてる視点から見ると、悩んでるときって凄く視点が狭くて、暗くて狭いところにグッと入り込んでいく感じなんだなーと思いました。
悩みにぐーーーっと入り込んでいっても余計苦労するだけで、無駄なことしてたなーって思うんです。
そうじゃなくて、どうなっていくのを望んでいるのかってとこに焦点を合わせばよかったのに、ずっと分からなかったんだなーって感じたんです。

↓↓↓ここから狭い所に入り込む考え方を実践します。↓↓↓
今日ももやもやする事があったのですが、手放して統合をしていると、思い込みとか勘違いで無駄に悩んでいたんだろうなーって思いました。
無駄に人を憎んで嫌うというか、自分の中にある悪意に悩まされるというか。

earth

↓↓↓抜けた目線で見ます↓↓↓
それも大気圏の上の視点に戻れば、どうでもいい悩み。
意識が上がれば上がるほど考えがシンプルになって、悩みが無くなるって本当だなって思いました。シンプルって凄いんですよ。
抜けた目線になると地球独自の重い波動領域の悩みに波長が合わなくなるので、悩まなくなるんですよね。

f:id:kana-moon:20180304191900j:plain