感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

アカシックレコードに聞いてみた なぜ地球は青いのか

何故地球は青いのか

電車に乗っているとき、外を見ると大きな川が流れていて、すごく青くてキラキラしていた。

昔、なぜ空は青いのかという質問に対して、海の色を反射しているとかなんとかって答えがあった。(テレビかなんかで学者が言ってたんですよ。)じゃあ何で海は青いんだよってなったけど、それ以上の答えはそこになかったので諦めた。

時が経って、夕焼けが赤いのは光の波長がどーだこーだという理由を色彩検定の勉強で得たので、物理的な理由は、納得いった。

でも、どうして地球はわざわざ青いのかというところをアカシックレコードに聞いてみました。

テラ(地球)がそれを望んだから。

宇宙、大いなる存在と話し合って決めた。

テラが一番若いから青を彩ることになった。

青の意味は、若さ、学び、表現するという意味がある。また母性や受け入れる意味もある。

テラは青の波動領域を体現している。

テラが次の波動領域に達した時に、より淡い色になる。

大気圏が白銀になり、スカイブルーからベイビーブルーのような色味に変化していく。

地球の景色も全体的に淡くなる。

との事でした!

(これらの話は、私の心の内から聞いた話なので、遊び気分で読んでくださーい。)

アカシックレコードによると、地球は太陽系の中では妹みたいな存在なのかな?他の惑星達もそれぞれに意志があってあのデザインであるってことだよね。いずれにしろ地球自体に意志があり、ちゃんと生きているって前提の話でした!

今後アセンションに成功したら空の色は淡いブルーに見えるのかなー?

若しくは外側だけ淡くなるのかな?

何にせよフンワリするっぽいし、かわいいよね。

テラも今年いっぱいで重たい三次元の波動領域を脱ぎ捨ててアセンションするらしいし、私も重たい制限とか足かせ脱ぎ捨てて軽く自由に生きることにしました!

もーどーなるか分かんないんだけど、フリーランスとして色々やってみることにしました!

いままで振り回される観客だったから、急に主導権渡されると戸惑うね!

これ、今月中にしっかり固めとかないといけないらしいので、皆んな頑張ろうね!