感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

月は欠損 月の教科書 マドモアゼル愛先生

マドモアゼル愛先生の「月の教科書」読みました

Kindleで出るまで我慢しようとしたけど、いつも読んでるブロガーさんが絶賛してたので我慢出来なかった笑

一言で言うと、月の集大成を誰でも分かるぐらいシンプルにまとめ上げた。基本であり、叡智。愛先生、ありがとうございました。

 

 

理解は出来ても、受け入れるかどうかが問題。

占星術を勉強してきた人ほど無理だと思うし、月星座が射手座以降は心理的に受け入れるハードルがかなり上がるそうです。(因みに私は月が水瓶座なので受け入れられないグループ笑)

月って、勘違いしている才能なんですって。

人って勘違いを正されるのって、恥ずかしくて受け入れられないもんです。恥はかきたくない。

正直、月の欠損の話を始めて聞いた時、凄いショックだったし、インチキだ!って思いました。

大事に積み上げたプライドをズタズタにされた感じ。でも、私が月の欠損の話を受け入れたのは、月の正体に興味があって、愛先生の話を聞かざるを得なかったからなんですよね…。

月の正体とは

月は約13000〜15000年前に突然やってきた彗星であり、その彗星は大量の塩水を含んでいて、ほぼ真水しか無かった地球に塩水を大雨として降り注いだらしいです。(ノアの方舟

※この話は、愛先生だけでなく木内鶴彦さんの「生き方は星が教えてくれる」でも同じことを言っています。(年代はうろ覚えゴメン)これもかなり不思議な本で面白いです!

なんと!kindleアンリミテッドなら、「生き方は星空が教えてくれる」読み放題で読めちゃいます!

 

初回は30日間無料!

Kindle Unlimited 読み放題. 200万冊以上が読み放題。お好きな端末で利用可能。
初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円。

本や漫画はもちろん、雑誌も読み放題に含まれているので、毎月1冊購入しているならそのお金であらゆる本が読み放題になるので断然お得!

もちろん、30日以内に解約すれば0円!
※無料期間は予告なく変更になる可能性はあります。

 

 

月って大迷惑だね!

更に月は太陽の熱を奪い、北極南極を凍りつかせ、本来の地球より強い重力をかけ、体力を奪って無気力にし、衰えた人々の大衆心理を操って不安と恐怖を煽り、嘘と幻の世界に誘う存在でもあります。

月が現れる前の地球は気温が安定した楽園のように住みやすい星だったそうですよ。

そしてそして地球人に夢を見続けさせて、永遠に輪廻を繰り返させるシステムを担っている存在らしいです。

…何なんだよお前は!悪の親玉かよ!

映画マトリックスの親玉がいたじゃないですか、神みたいなエンジニアみたいな存在。

あれに近いものなのかな?

いや、システムか…。

そういえば、ちゃんと読んでないけどナルトのラスボスも月じゃなかったっけ???

月って本当に興味深い存在です。

無意識は月に支配されている

ぼーっとしてる時に、仕事やお金プライベートの問題でざわざわしたり、被害妄想でぐるぐるしたりしませんか?

あれは月に操られているからなんです。

あの不安しかない無駄な時間、我々はいいように搾取されてるんですよ。

そこから抜け出すには意識的になるしかないです。

意識こそが自分であり、光であり、太陽の管轄。

ぼーっとしてたら月のいいなり。

瞑想するのとぼけーっとテレビみるのは雲泥の差ってことです。

そして、我々は意識的にならないように小中高の一貫して洗脳システムで愚民化教育をされています。

みんなとあわせろ、勝手は許さない、ズルは許さない、互いに見張りあい、苦労して勉強しろ、ただし使い道は教えない。※言うことを聞かせるため。

朝早くから夕方までゆう通りに動き、帰ったら宿題をし、塾に行き、食べて寝る、意識的に考える暇は与えない。

 

これを読んでる人や、偶然たどり着いた人へ

偶然なんかひとつもないです。

気になったから調べたし読んだのです。

それは意識がしたことです。

月の幻術に気づいたからたどり着いたんです。

私は早く悪夢から目覚めたいので、目覚める行動をしますし、情報を発信します。

夢から覚めた時、なんだ夢だったのか、あんな苦労しなけれは良かった、好きなことをすれば良かった、無駄に恐れていた、って思ったことないですか?

それをリアルに感じてやってるのが今の三次元意識なんですよ。

どんな悪夢もやがて覚めます。

意識的なれば寝てられないから、勝手に目覚めます。日々に意識を!

月についてはまだまだ書きたいと思います!

月の影響を断ち切る方法やファッションなんかもしらべているので、お楽しみに!

もし良ければ⭐️をつけてくれると嬉しいです!

 

 

hontonokoto.hatenablog.com

 

hontonokoto.hatenablog.com