感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

2020年 余りにもたくさんの情報がやってくる 目覚めと気づき

今、世界で起こっていることまとめ

先月から、この情報どこに眠ってたの!?ってぐらいわんさかやってくる。
いい加減、目を覚まそうってことなんですかね。

目覚めにおいて物事を知ることで波動が上がるらしいですが、正直グロい話ばかりで下がるし怖すぎるし、調べるの辞めたいなーと思ってるのにやっぱり止まらなかった。

何かがおかしいですよ。

このまま上の人達の考えは知らないよ、って流して許してしまっていいのか。

これ以上世界がおかしくなったら普通に生きていけなくなる。ウイグル地区を見て見ないふりしてきた代償がくる。

真実を知らなければ惰性に流されるもの。人任せにしないで一人一人が自立しないといけない。

そして、知ってしまったら黙っていられなくなった。

これらのことを少しずつ周りに広めているが、興味深く聞く人もいれば(目覚め)、攻撃的に反論してくる人もいる(爆睡中)、知らない人はいるが聞くだけ聞いて無関心って人は逆にいない。これも二極化なのか。

とはいえ、すべての情報は眉唾レベルで表面的な事しか理解していない。

そこでザクっと知っている情報の項目を並べてみた。

一つ一つは点だけど、不思議と線で繋がっている。(例えば登場人物やグループや国)

疑惑案件

  1. アドレ〇〇ロムの悪魔的抽出
  2. ワクチン強制接種の準備が進められていた
  3. そのワクチン開発の資金源はビ〇ゲ〇ツ
  4. マイクロチップによる管理社会の準備
  5. コロナ騒動は盛大なウソ
  6. 子供の人身販売・虐待マーケットの軍事介入と崩壊
  7. DSのメンバーの公開準備(彼らが何をしてきたか公開されようとしている)
  8. 911自作自演説
  9. 人工地震装置
  10. 戦争マーケットのしくみ
  11. プロのデモ屋
  12. イギリスに新国王誕生
  13. エリザベス女王レプ〇ィ〇アン説
  14. 英宮殿から裸の男子が逃走
  15. ウイグル自治区の人々がされてきたこと

疑惑多すぎだけど、自分で調べてみてね。情報だけなら日本語でフツーに探せるよ。
公にされたヒント↓ 動物以外の虐待を示唆している。(1.の項目を調べればピンとくる。)

article.yahoo.co.jp

公開案件

  1. TikTokアプリ使用禁止
  2. 世界的中国排除の動き
  3. 東レバノンの爆発事故
  4. 消費税増税!?時期総理大臣候補に注目

www.jiji.com

もう流されてちゃダメー!ってなるよね。

「こっちは全知ってるぞ」ってスタンス示さないと、目覚めに失敗したら後25000年は奴隷だぞ!25000年分輪廻する羽目になるぞ!今よりキツい支配受けるぞ!

絶対、嫌なんだけど!無理無理。

頼むからみんな起きてください。お願いします。

昨夜、エネルギー的に干渉された!霊障ってやつ!?

悪魔〇〇について調べていたら、今日の明け方霊障にあいました。

眠っていたのに意識だけぐっと引き戻されて、三角の目やらトカゲ宇宙人やらのイメージで延々恐怖の感情を湧きあがらされた。怖すぎて動けなかったけど、こちらも延々統合してました。

意識は起きてるのに本当に動けないの。怖かったな。
「これだけ恐怖を与えられたら負けちゃいそうだな~、抗うの面倒くさ~」とも思っちゃいました(イカイカン)

私みたいな一般市民までアクセスしてくるとか向こうも必死みたいですね。

でも、このアクセスコードを繋いだのは昨夜喧嘩した私の友人なんです。

なぜなら、支配・抑圧・洗脳・煽り・見下し、これらの半端ないエネルギーを受けたから。まだ爆睡中で目を覚ましたく無かったんだと思う。

 

エネルギー源が闇になっている人が分かるようになった。

「怒り・支配・抑圧・見下し」これをエネルギー源にしている人は、エネルギーが赤黒い。

悪魔を〇拝していない普通の人でもエネルギーレベルでは簡単に繋がるし、一時的に力を与えられるから依存度が高まる。

だって、「怒り・支配・抑圧・見下し」をやると、優しい人は言うこと聞くでしょ?それが気持ちよくて辞められないの。

俗に言うエネルギーヴァンパイア。

私も一時的にそういう力を使ったことがある。そういう時はね、支配できているように見えて本当は分離してくだけなので苦しい。
リアルにみんな離れていくし、誰も信用できなくなる。本当にふとした瞬間、誰でも簡単に繋がるんだよ。

でも、今それをやってる場合じゃない。

本当に、早く手を切ってね。具現化のスピード半端ないから悪魔のシナリオに乗っちゃうよ。

時が加速してるように感じるのは、地球が四次元に突っ込んでて、アッチとコッチの境目が曖昧だから。シンクロ(偶然の一致)が半端ないのはそのせいだからね!

四次元に完全突入したら、その黒い感情と考え全部バレますからね!

そんな自分でいたいならいいけど、支配、搾取、恐怖とかねー、本当にもういいし、飽きたし、やりたくない。私は一切やめる!やばすぎでしょ!

でも、感情に飲まれると簡単に繋がってしまうから気を付けてね。

統合ですよ!手放すの!

これから、何をエネルギー源として動くかが、凄く大事になってくる。

闇のエネルギーとは手を切って統合を進めているけど、簡単に愛を思い出せないぐらい遠くまで離れてしまった気もする。

全ての分離は恐怖からくる。

どこまで恐怖のバイブスを外せるかでアセンションの可否が決まるんだよな。

一昨年、一度だけ愛を思い出した時があった。

温かくて幸せでじわじわくる、とんでもなく心地よい感覚だった。

皆そこに帰っていくんだ。その状態がデフォルトになるんだ。

そしたら平和にしかならない。優しくしかできない。

愛を感じるワークで少しずつ、スピードを上げて思い出そう。