感覚をつかむ、みがく Selpit(セルピット)

自分が感じたこと・色んなことを研究するブログ

2020 アセンション締め切り間近!

アセンション駆け込み乗車最前線

あれから怒涛の展開がありました。

まず、前回の記事を書くにあたり、これが真実ならいつもよりアクセス数が数段上がるはずと思って暫く放っておくと、少ないながらもいつもよりかは格段にアップしました。

その後、アセンションの方法がいまいち分からなかった私は、何年も連絡を取っていなかった地元の友人に「二極化って知ってる?」という謎のメッセージを送りました。

すると、「知ってるでー!」と返事が来て、電話にて色々と教えてもらい、腑に落ちなかった部分がストンと入ってきました。

波動を軽くするには、整えるというより、重さを外す、という概念に切り替える必要がありました。

詳しくは、並木さんの動画や本で統合ワークを調べてみてね。

そして、統合ワークを進めて波動を軽くする練習をしていくと、上司に呼び出されて、すんなり退職の話がまとまって、希望通り8月で会社を辞めることになりました。

すんごい揉めると思ってたのに、持っていた重めの仕事全部がゼロからやり直しになって、誰が担当でも良くなったので、軽やかに手放すことが出来たのです。

この短期間で全部の事柄が奇跡的に繋がってて、ビックリです!ここ最近のシンクロも凄かったし、ほんとに現実って幻なんだなって思わされた事件でした。

因みに、アセンションは8月15日で締め切りだったらしく、ほんとにギリギリだったみたいです( ̄∇ ̄)

とはいえ、ドアが閉まり切るのは2020 の冬至なので、まだの人は急いで統合ワークを進めましょう!

なぜ?って、物質世界で一喜一憂するのに、本気で嫌気がしたから。

自殺しないなら、もう目覚めると腹を括るしかない!目覚めるしかないんです!

私は目覚めます!

8月15日までは、とにかく統合を進める

職場は辞めるとなったら、裏切り者よろしくチームからハブられているのでめっちゃ暇ですwww

今までなら、「最後まで辛い仕打ちを…(´Д` )」ってなってたけど、これも統合します。

全ての嫌な事が統合ゲートへ繋がっていく。

ぐぬぬっていうバイブレーションが出てくる度に外して、宇宙へ返しまくる。

そして光を受け取りまくる。

そして、自分の波動の磁場を上げる。

全部、イメージですよ!イメージングを使うの!

これが、5次元の意識。

あー、腑に落ちたー。スッキリ。

ありがとうございます…!!!!

f:id:kana-moon:20200729222655j:image